おはようございます!

いつもプレミアム香芝店への

ご来店、誠にありがとうございます

 

 

梅雨時期ですが雨

週末は偶然にも梅雨の中休みで

天気が良かったので

広陵町の竹取公園へ子ども2人

連れて遊びに行ってきました

車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

えっ、アツイびっくり

 

まだ6月なのにもうこんなに

外はアツイのか…びっくり

 

子ども2人は、

気温など関係なくひたすら走るガーン

 

その後はお決まりの

ゲレンデでソリ遊びも満喫。

 

 

「父の日」は休むのではなく

子どもたちと元気いっぱい

走る一日でした笑

 

 

あまりにも暑くて

途中から水遊びに変わってました

 

 

 

お出掛けの際や屋外での

 

長時間の運動作業等を行う方は

 

熱中症には十分お気をつけ下さいお願い

 

 

 

 

 

それでは本日のご案内です

 

6月20日

🌈新台入替初日🌈

 

最新機種だけじゃない!

お客様のリクエストに応えて

増台機種も盛りだくさんキラキラ

 

一挙28台を導入しました

 

最前線

Pエヴァ15台へ増台

 

 

スマスロ北斗の拳

20台へ増台

 

マイジャグラーⅤ

60台へ増台

 

 

 

 

 

 

 

http://v4.starmap.cc/sc-09/index.php?guid=on

 

アップ こアップち アップら アップか アップら アップ参 アップ加 アップ

 

 

 

抽選時間は

朝9時30分です