皆様

SUPER COSMO PREMIUM香芝店へ

いつもご来店ありがとうございます。

マネージャーのグラサン 村本 グラサンです。

 

 

5月もあっという間に終わり

6月に入りましたねびっくりマーク

本当にビックリするぐらい早いですびっくりマーク

 

ビックリと言えば個人的ニュースなのですが、

5/13(土)のブログでも申し上げている通り

私は「FPSゲーム」が趣味なのですが

 

Call of Duty の新作 Warzone Mobile

が5/15(月)にリリース予定だったのですおねがい

 

新作という事もあり、やはり開始と同時にやりたい訳ですよびっくりマーク

この日の為に、休みを取り今か今かと待っていたのですが

いきなりリリース日が11月に変更に・・・。

 

まあ、あるあるなんですけどね・・・。

楽しみにしていただけにショックでしたガーン

 

 

 

 

 

 

歯切れが悪いですが、それでは営業のご案内爆  笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

しました!

 

 

1円パチンコ

P北斗の拳暴凶星

P炎炎ノ消防隊 など

 

 

 

184枚スロット

 

S機動戦士ガンダムユニコーン

Sモンスターハンターアイスボーン など

 

まだまだ新しい機種が1円P/184枚Sで打てます照れ

 

 

お客様から打ちたいびっくりマークという声があったからこそ

 

店長にお願いして、入れさせて頂きました!

 

こちらも、お客様の声から変更させて頂きました!

 

実現可能なものは、ドンドン対応していきたいと

思っておりますので、お気軽にお声掛けくださいラブ

 

 

 

 

 


 

 

抽選時間9時30分より

 

皆様のご来店

お待ちしておりますラブ