おはようございます(`・ω・´)

 

本日のW役職者ブログの更新は・・・

ホールマネージャーの辻田と

ホールリーダーの太田が更新します音譜

 

 

ホールマネジャーの辻田です

 

最近ようやく涼しくなり

秋の気配が漂い始めていますが

実りの秋といえばきのこ

子供のころ

山の麓の公園で

切り株の割れ目が気になり

手を突っ込んでみると

中から大量の

お宝

 

どんぐりが出てきました!

その当時は誰かが宝物を

隠しているのだろうと思い

元に戻しましたが

あとになり

お宝の持ち主が

この方だと知りました

 

 

本日は

 

みなさまも当店で

 

良い台をお探し下さいませ!

 

それではっ

 

 

ホールリーダー太田です!!

9月も終わりかけで最近は

涼しくなってきました🎐

最近私が遊んでいるウマ娘🐴というゲームが

3.5周年を迎えました🎉

今回はメインストーリーの更新もされ

新ウマ娘も追加されて

お金が飛んで行ってしまいましたあせる

リリース当初からやっていてもう

3年半も経ったと思うと感慨深いです泣き笑い

来年からは新しいアニメも始まり

まだまだコンテンツとして人気もあり

嬉しい限りです爆  笑

 

以上びっくりマークホールリーダー太田でした!!

 

 TODAY'S
 
🦒営業のご案内✨

 

 

 

 

 

当店恒例‼‼

屋台賞品

スケジュールはコチラ!

 

10月の屋台スケジュール!

 

9月の賞品スケジュール!

ぜひ、ご賞味下さいませ!

 

ご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

営業本部直轄店舗

 

60周年を境目にもっと自分らしく―。

 

オレンジリボン月間

私共スーパーコスモグループは

子どもたちの笑顔を守るため

多くの方にオレンジリボン

活動を広めてまいります。