おはようございます(`・ω・´)

 

本日のW役職者ブログの更新は・・・

ホールマネージャーの辻田と

ホールリーダーの大南ニコニコが更新します音譜

 

 

ホールマネジャーの辻田です

 

みなさん花火大会はお好きですか?

 

 

私はあの美しさと迫力と

すぐに消えてしまう儚さと

終わったあとの切なさすべてが

大好きで子供の時は

柏原市の花火大会に

毎年行っていました

 

今年は

9/15(日)の枚方の

くらわんか花火大会

 

に行こうと思っています

真夏の花火も風情がありますが

涼しくなった時期の花火も

快適でいいですね

 

それではっ

 

 

大南の最近のお話です照れ

皆様ビックリマークついに!!当店の漫画コーナーにも!!

ブルーロックが登場しております目

 

ずっと前から入れたかった漫画本

やっと入れることが出来ました爆  笑

 

さらに10月にはアニメの第2期が

始まりますねショボーン

ブルーロックの他にも

楽しみにしている音譜アニメがあるので

今から10月期のアニメが楽しみです音符

 

 

 

 TODAY'S
 
🦒営業のご案内✨

 

 

 

 

 

当店恒例‼‼

9月屋台賞品

スケジュールはコチラ!

今月もぜひ、ご賞味下さいませ

 

ご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

営業本部直轄店舗

 

60周年を境目にもっと自分らしく―。

 

オレンジリボン月間

私共スーパーコスモグループは

子どもたちの笑顔を守るため

多くの方にオレンジリボン

活動を広めてまいります。