おはようございます🌞

 

今回のW役職者ブログは

ホールマネージャー 辻田

ホールリーダー   太田

担当させていただきます!

 

ホールマネジャーの辻田です

 

お盆と言えばご先祖様に

 

感謝の気持ちを伝える期間でお願い

 

今の自分があるのも

 

ご先祖様が厳しい時代を

 

生き抜いてきたおかげで

 

ご先祖様が乗り越えてきた

 

苦労とくらべると

 

今の自分の苦労は

 

小さなものなんだろうなあ

 

幸せな時代に生きているなと感じます

 

今のPREMIUM東大阪店が

 

あるのも全てお客様のおかげ

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいです

 

以上、ホールマネージャー辻田でした!!

 

 

ここからは!!

ホールリーダー太田

が書かせていただきます!

 

8月も中旬に差し掛かりましたが

まだまだ暑い日が続きます💦

最近はと言えば怖い話が旬だと思い

アマプラでホラー映画を観てます😱

特に「来る」「残穢-ざんえ-」の2本は

面白かったのでオススメです!

この2本は怖いだけでなくワクワク

出来る先の読めない展開がある為

かなり面白かったです!!

今年の夏はホラー映画を観て

涼しみながら🎐乗り切りたいと思いますキラキラ

皆さんも頑張って今年の暑い夏を

乗り切りましょう炎

 

以上!

ホールリーダー

太田でした!!

 

 

それではご案内です

☆★☆★☆★☆

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

本日8月17日(土)

AM10時OPEN

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

総付景品

今の時期にぴったり

【 ポカリスエットゼリー 】

配布予定!

 

 

限定賞品入荷

日清  ラ王 

濃厚とろまろ塩

 

 

 

 

私共スーパーコスモグループは

 

子どもたちの笑顔を守るため

多くの方にオレンジリボン

活動を広めてまいります。