おはようございます🌞

今回のW役職者ブログは

ホールマネージャー 塩﨑

ホールリーダー   太田

担当させていただきます!

 

ホールマネージャーの塩﨑です

最近雨雨が多いですが近畿は21日頃に

やっと梅雨入りしたようです台風

昨年より23日遅く、平年差でも15日遅いそうです。

地球温暖化により日本海の海水温度波

例年より4度も上昇しているとの事で

地球環境🌏について色々と考えさせられますねネガティブ

 

毎週月曜にやっている🀄麻雀リーグ🀅にて

最新の試合で推しチームの初登板選手が

麻雀プロ2人と魂天の称号持ち1人の卓に放りこまれましたガーン

しかしそんな中で麻雀プロ2人を抑えて

見事2着をもぎ取る快挙拍手を成し遂げるという

大変面白い内容の試合でしたニコニコ

現在チームの順位は2位キラキラ

このまま順調に勝ち進んで欲しいものです照れ

 

 

ホールリーダー太田です!!

始めての合同ブログということで

緊張アセアセしていましたが

塩﨑マネージャーとは

入社からの付き合いになりますので

幾分か緊張がほぐれました笑い

 

最近本格的に暑くなり🥵

家でクーラーをつけるようになりました🎐

家では先週までストーブが

出しっぱなしだったので

いきなりからになった気分ですw

これから暑くなるので

皆さん熱中症にはお気を付けください💦

 

 

 TODAY'S
 
🦒本日のご案内🦒

本日6月27日(木)

AM10時OPEN

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

限定賞品入荷

🦒夢想転生🦒

注意20歳未満のお客様への交換は注意

注意お断りさせていただきます注意

 

最新機種導入済み

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

7月はオレンジリボン月間

私共スーパーコスモグループは

子どもたちの笑顔を守るため

多くの方にオレンジリボン

活動を広めてまいります。