おはようございます🌞

ホールリーダー太田です爆  笑

 

今月は久しぶりに映画館まで

映画を見に行きました👀

ウマ娘と奪還のロゼを

見てきましたびっくりマーク

 

ウマ娘は去年に放送された

総集編だったのですが

新規カットも用意されていて

めちゃくちゃ感動して

泣いてしまいましたえーん

 

奪還のロゼはコードギアスの

続編と言われていたので

見に行きましたびっくりマーク

元々コードギアスが好きなので

続編がきて嬉しかったですラブ

 

来週にはウマ娘の新規映画が

公開されるのでこれも

見に行きたいと思いますびっくりマーク

ウマ娘の新規映画は初めてなので

今からかなり楽しみです!!

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

本日5月16日は10時OPENです

お客様のご来店を

お待ちしておりますグラサン

 

最新台導入済み

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

1円パチンコ184枚スロット

充実のラインナップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印