おはようございま~す晴れ

 

ホールマネージャーの塩﨑ですキラキラ

 

 

今月頭、6月から始まる

🀆麻雀大会🀅のドラフト会議がありました。

 

そこで推しているチームに推しの選手が

見事拍手メンバーに選ばれていました!!

 

今から大会の開始が楽しみでなりません爆  笑

 

 

そして、ついにGWに突入しましたね!

人によっては最大10連休なんだとかびっくり

 

当店はGWの間も

元気いっぱいグーで営業しています!!

 

是非是非遊びに来てくださいねウインク

 

 

それでは、

 

 TODAY'S
 
本日の営業のご案内です

 

 

 

限定賞品入荷

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

厳選屋台来店

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

私共スーパーコスモグループは

SDGsに賛同、支援しております。