おはようございます

 

ホールマネジャーの辻田です

 

先日

1.19(金)~1.28(日)

神戸元町で開催中の

 

神戸ルミナリエ

行って来ました。

 

 

まずは夕食をとるため

南京町に行きました

 

南京町は屋台がたくさん並んでいて

食べ歩きが楽しいです。

 

 

 

今回は母親も一緒なので

お店で食べました。

 

前回行ったのが

10年以上前で

その時は大混雑で

なかなか前に進まない

状態でしたが

今回は10か所以上の

分散展示になったようで

普通に歩くことができました。

 

(分散展示の作品)

 

 

(東遊園地)

無料の会場では東遊園地が

断然迫力ありました。

 

無料で楽しむなら

ここだけで楽しめます。

 

今回は行ってませんが

メリケンパークの有料会場は

(前売り500円 当日1000円)

こんな迫力のある作品が

展示されているようです。

次回は行ってみたいと思います。

 

 

それでは

 

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内です感謝×超越

 

 

 

【 限定賞品入荷 】

カステラざんまい

プレーン

抹茶 

みなさまのご来店

スタッフ一同

お待ち致しております

            

 

私共スーパーコスモグループは

SDGsに賛同、支援しております。