おはようございます晴れ

今週のワンピース最新話のくまの過去回想を

見てボロ泣きしました

SCP東大阪店 マネージャーの塩﨑ですえーん

 

先日友人と日本橋に

豚骨ラーメンを食べに行きました🍜

 

黒門市場近くの

超○骨というお店だったのですが、

豚骨の濃厚さがありつつも

さっぱりとしたスープで食べやすく

大変美味しかったです昇天

誘ってくれた友人に感謝ですね。

 

他に最近食べた中で美味しかったのは

天○一品の納豆ラーメンも

かなりよかったです。

 

さて、私が担当するブログは

これが年内最後となります。

来年もなにとぞよろしくお願い致します!!

 


それでは、

 

本日12月27日(水)

10時オープン

 

今月導入機種のご案内

4円パチンコ

シン・エヴァンゲリオン Type レイ 34台 

 

P真・一騎当千 Light Ver. 2台

 

46枚貸スロット

バジリスク絆2-天膳-

BLACK EDITION 11台

 

Sファイヤードリフト 2台

184枚貸スロットにも

スマスロ&新機種導入済

スマスロ増台!!!

 

1円パチンコにも

スマパチ&新機種導入済

 

整理券配布時間は

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ