皆様おはこんばんにちは。

マネージャーの星中村星です!!

今回の負けず嫌い」対象は「Nでございます。

中村のイニシャルかもしれませんし、

そうでないかもしれません。

というかちょっと負けず嫌い過ぎて

そろそろ闇討ちに遭わないかしら驚き

 

 

個人的な話で申し訳ないんですが、

僕はジャグラーの「ガコッ」て音が好きなんですよね。

(まぁ僕的にはあの擬音は「ガコッ」ていうより

「ポンッ」て感じなんですが)

だからこの前アイム打ってたんですよね。

5回ペカッて全部無音だったんですよね

 

また別の日にファンキー打ってたんですよね。

3連続バケ、しかもまたもや無音で心が萎れていってたら

ガガガガガガコンッ

って鳴りましてね。えぇ、BIGなんですね。

嬉しかったですよ。うん。

でも聞きたかったのは

シンプルな「ガコッ」なんだよなぁ。。。

と、まぁ贅沢な話だとは思うんですがね。

 

でもうちの店で一番人気なのは

マイジャグなんですよね。

「ガコッ」が好きな人って少数派なんですかね?

ちなみに僕が一番好きなジャグラーは

「ミラクル」シリーズですよ。

あのジャグラーのメリットを殺してでも

突っ走った多彩な演出は癖になりますよ魂が抜ける

 

それでは、本日の営業案内です!

朝10時開店

整理券配布時間は

9:30】

となっております。

 

これ結構人気なんですよ!

ピンクとブラックの2種類あります照れ

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!