こんにちは!

マネージャーのキラキラ中村キラキラです!!

 

 

だんだんあったかくなってきた!

と思ったらまだまだ寒い日が続き

ようやく温かい日が続いてきた!

と思えばここ数日のえぐい寒さ

 

厚着していいやら薄着の方が良いやら

ホントこういう季節の変わり目って

体調崩しやすいんですよねぇ。

皆様もどうかお体を壊しませんようにおねがい

 

 

さて、8日に新台が解禁になり

10日にまた新台入替を行い

盛り上がっておりますが、

今月は周 年 月 間であります。

まだまだ、まだまだこんなもんじゃあ

ないんですッ!!!

今後も是非お楽しみにニヤリ

 

 

それでは、11日営業案内です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝10時開店

整理券配布時間は

9:20

となっております。

ちょっと早くなってますのでお気を付けください。

 

 お も ひ を ひ と つ に 。

 

 

ジャグラー稼働率近隣№1を目指しております!

 

当店は”遊びやすさ”を追求してまいります!

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!