おはようございます!!

カウンターマネージャーの

❝ 髙牟禮❞です爆笑

 

213(火)

 

 

負けず嫌い○ブログシリーズ

 

本日も元気に

更新してまいります!!

 

この3連休は

ほんっっっとうに!

たくさんのお客様

ご来店いただきました!!

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

みなさま店内の告知は

ご覧いただけましたか?

 

今回も高牟禮グープンプン力作の

ポスターを多数掲示させて

いただきました飛び出すハート

 

 

久しぶりに!

2代目店長が褒めてくれたラブ

▼コレとか▼

 


 

 

褒めてもらってサーフィン

調子に乗って

別バージョンも作ってしまった

▼コレとか▼

 

 

 

たぶんこれから

さらに調子に乗って

いろんなポスターを作ってしまうだろう

思っています爆  笑

 

 

特に大好きな機種は

画像を作りながら

キラキラテンション上がってくるのでキラキラ

とても楽しいですルンルン

 

 

お客様にも楽しんで

いただけたら幸いです爆笑

 

 

 

 

それでは

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

2月13日(火)

午前10時開店!!

 

 整理券配布時間 9:30 

 

 

 

エヴァシリーズ

地域最大級設置!!

 

 

 

🌊大海物語5🌊

地域最大級設置!!

 

 

 

👽北斗の拳👽

地域最大級設置!!

 

 

 

🤡ジャグラーシリーズ🤡

地域最大級設置!!

 

 

 

 

 

 

 

明日2月14日(水)

新台入替

(予定)

 

 

 

 

 

 

 

私共スーパーコスモグループは

SDGsに賛同、支援しております。

 

 

 

  最新台はこちら▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!