おはようございます!!

 

 

23(土)

 

 

負けず嫌い○ブログシリーズ

 

も ち ろ ん 更新致します。

 

今月は早速登場!

 

👹節分👹の本日

負けず嫌い担当は

カウンターマネージャーの

❝ 髙牟禮❞です爆笑

 

🌙昨晩閉店後🌙

スタッフ総動員(…とまではいきませんが)

キラキラ大幅レイアウト変更キラキラ

行いました!

 

 4円パチンコ 

新旧エヴァ最前線へ!!

 

 1円パチンコ 

最新機種最速導入!!

 


 

それも全ては

週末のゆめみる宝石貴重なお休みに

当店に足を運んでくださる

お客様の爆  笑笑顔が見たいから!!

 

もっと楽しく!

もっとエンターテインメントを!

 

やっぱり今日は

負けたくありませんグープンプン

 

皆様ぜひ当店で

お楽しみくださいウインク

 

 

 

 

それでは

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

2月3日(土)

午前10時開店!!

 

 整理券配布時間 9:30 

 

 

 

レイアウト変更完了!!

 

 

 

 

 

バレンタイン間近

 ポイント交換会開催!! 

 

 

 

明日2月4日(日)

🍳厳選屋台来店🍳

 

 

 

 月曜日は新台始動!!

 

 

 

 

 

私共スーパーコスモグループは

SDGsに賛同、支援しております。

 

 

 

  最新台はこちら▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!