おはようございます!!

 

 

121(日)

 

 

ご無沙汰をいたしております!

 

本日のブログは

カウンターマネージャーの

❝ 髙牟禮❞が担当します爆笑

 

 

年末年始の慌ただしさも

落着き照れ

少し気持ちに

乙女のトキメキ余裕が乙女のトキメキ出てきましたチョキ

 

 

先日の休日には

遅ればせながら初詣に行き

おみくじを引いて参りました!!

 

 

 

う~んキョロキョロどうなんだろう。。。

 

 

あまりパッとしない内容のなか

「これから徐々に良くなっていく人生を楽しみに」

と書かれていました。

 

 

イイ感じになっていくみたいです飛び出すハート

めっちゃ楽しみにしときますラブ

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

1月21日(日)

午前10時開店!!

 

 整理券配布時間 9:20 

お間違いのない様にお願いします!!

 

 

お客様支持率

圧倒的No1への挑戦

 

 

 

大阪全店

 想いをひとつに 

 

 

 

🍳厳選屋台来店🍳

 

 

 

 明日新台始動!!

 

 

 

 

 

私共スーパーコスモグループは

SDGsに賛同、支援しております。

 

 

 

  最新台はこちら▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!