おはようございます!

2023年最後の更新をお任せ頂きました

ホールマネージャーの虹中村虹です!!

今回がとなります

負けず嫌いKブログ

この「」は「なKAむら」の「」なのか?

流石に無理があるのか?

それとも別の何かを指してるのか?

負けたくない相手がいるのか?

ただ、誰かにどでけぇ事をされちゃあ

こちとら指銜えて見てる訳にはいきません、ということで

またまたご想像にお任せしますッ!!

 

思えばあっという間の一年でしたが、

僕の今年の総括を一字で表すなら「」です。

これまで自身の在り方を見直し、

来年に活かしたいと思います!

 

 

ところで皆様の好きな動物は何でしょうか?

僕はゾウさんが好きです。

でもキリンさんの方がもっと好きです!

……まぁ飼ってみたいのはペンギンなんですけどねキョロキョロ

 

 

それでは、本日の営業案内です!

朝10時開店

整理券配布時間は

9:30】

となっております。

 

年越しそばが”そば”じゃなくても良いと思いますよ僕は。

 

あなたの打っていた台が載っているかも!?

 

数に限りがありますので、

お求めの際はお早めにお願い致します!

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

そして少し早いですが、皆様、

本年は誠にありがとうございました。

それでは良いお年を!おねがい