おはようございます!!

二代目店長です。

 

 

今月はかなりのハイペース

 

ランニング気づきランニングダッシュランニング気づき

 

またまたブログ更新です。

 

 

 

どうしても!

お伝えしておきたいことがあり

登場致しました!!

 

 

 

 

店内ではすでにお知らせしておりますが

現在着々と

 

🤡ゴーゴージャグラー3🤡

増台計画進行中!!です

 

 

 

当店でも

まじかるクラウントップクラスまじかるクラウン

の人気を誇る

🤡ジャグラーシリーズ🤡

 

 

もっと!

お客様に楽しんでいただくため

数ヵ月前よりコツコツと

計画を進めておりまして

 

 

ついに!

準備が整いました!!

 

 

今月中には

出来そうな気配です!!

 

 

当店のジャグラーファンの皆様

あとしばらく!お待ち下さい太陽

 

 

さらに本日は恒例となりました

 

👑ジャグラーランキング👑

を更新しますので、ジャグラー選びの

参考にしてみてください。

 

 

 

 

それでは、本日の営業のご案内です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

 

 

 

 

 

 間もなく増台!!お楽しみに! 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

184枚スロットに

最新機種早くも導入!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 私共スーパーコスモグループは 

SDGsに賛同、支援しております。

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!