おはようございます♡

ホールマネージャーのキラキラ中村キラキラです!!

 

 

最近だいぶあったかくなってきましたね。

先週ぐらいまでは外出の際には

ネックウォーマー必須って感じだったんですが、

もう無くても全然いけます!

まぁ、今度はすぐに暑くなっちゃうんでしょうが。

日本の四季よ、どこいった(;▽; )

 

 

ところで皆様、甘デジの

『デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC』

は打たれた事ありますでしょうか?

ラッシュの継続率約90%を売りにしており、

演出やシステムも人気だった頃のダンバインに

寄せてあります。

平均連荘10回な訳ですが、

僕がこの前打ったら2回連続2連で終わって

「期待値とは……(◎_◎;)」

と絶望しました。

が、その次のラッシュが26連

きっちり平均10連になったのは感動しましたね。

そう、平均はあくまで平均。

極端に偏る時があるのです。

あとは自分が悪い方の偏りを引かないよう

祈るしかありませんガーン

 

 

 

それでは、本日の営業案内です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝10時開店

整理券配布時間は

9:20

となっております。

ちょっと早くなってますのでお気を付けください。

 

 想 ひ を ひ と つ に 。

 

ジャグラー稼働率近隣№1を目指しております!

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!