おはようございます!!

 

 

1119(日)

 

本日のブログは

❝ 髙牟禮❞が担当します爆笑

 

ルンルンみなさまルンルン

本日は

 🎁ファン感謝デー最終日🎁 

でございますよ!!

 

 

連日行っております抽選会には

ご参加いただけましたか!?

 

本日も当店では

15時頃からと19時頃からの2回

🎀抽選会🎀

を予定しております!!

 

テ・レ・ビ📺

まだあります!!

 

ぜひキラキラGETキラキラしに

お越し下さい!!

 

 

びっくりあっっっっ

 

本日の

高牟禮セレクト賞品

ご案内を

忘れるところでしたアセアセ

 

カタログを見て一目惚れして飛び出すハート

決めてしまいましたラブ

 

 🤡ジャグラー🤡 

ワイヤレスイヤホンNEO

 

 

ピンクブラック

ご用意しております

 

こちらもぜひ!

お求め下さい笑い

 

 

当店はジャグラーシリーズ

 地域最大級140台設置中 

 

 

 

 

それでは

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

 

多くのお客様に支えられ

4年7ヵ月

を迎えることができましたルンルン

 

 

🐮大人気🐮

 焼肉たむらのカレーパン 

 

揚げたてカレーパン

私もお気に入りですラブ

 

 

 

 

 

 整理券配布時間 9:15 

お間違いのない様にお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

私共スーパーコスモグループは

SDGsに賛同、支援しております。

 

 

 

  最新台はこちら▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!