おはようございます!

ホールマネージャーのキラキラ中村キラキラです!!

 

2日前にようやく引っ越し作業が終わりました。

奈良と大東の往復も大変でしたが、

最後の大掃除がくっそキツかった。。。

 

やはり普段から小まめに掃除しとかなきゃ

駄目ですね驚き

 

 

 

さて、こちらSUPER COSMO PREMIUM大東店は

2019年の4月19日に現在の1263台の店としてオープンし、

本日で4年6ヵ月を迎えます!

この一月一月をしっかりと噛みしめ、

去年より今年、先月より今月、そして昨日より今日!

お客様により楽しんで頂けるよう

僕もこの店の一員として精進して参ります!

 

 

配属したての僕の印象としては、

この店は「王道を往く」という言葉がしっくりきます。

 

『パチンコエヴァ15』

『海シリーズ』

『ジャグラーシリーズ』

『スマスロ北斗』

など、世間でも人気の機種をそれぞれ

【地域最大級の設置台数】

を揃える事で、打ちたい台からあぶれないように

している感じでしょうか。

 

もちろん他の機種も魅力たっぷりですが、

メインの柱を据えてると店全体に安定感がありますね。

むしろ僕もこの店で打ちたいぐらいです!

(社員なのでダメですがガーン

 

 

 

それでは、本日の営業案内です!

朝10時開店

整理券配布時間は

9:15

となっております。

普段と配布時間が異なりますのでお気をつけ下さい!びっくり

また、混雑が予想されますので

出来るだけ余裕を持って

お越し頂けるよう

宜しくお願い致しますおねがい

 

 

新台も稼働したてです!

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!