仕事からの湯庵 | 2014年、ほどほどに

2014年、ほどほどに

さよなら、ばいばい、じゃあね、またね

いろんなことは言葉にしなくてもいいのだ。しかし、言葉にして綴っておきたくもなる。いとおかし。




仕事終わりゆきちゃんと温泉へ。

最高っすやん。これぞ華金。

明日も出勤だけどね…とほほ


温泉行くと心も体もみ~んな溶ける。最高の気分になる。

温泉ブームくる予感です。。。



銭湯もそれはそれでいいけど露天がやっぱぐう~

今日星綺麗やのに空眺めるの忘れた。

お腹へったちゃんやったからや。

今度はごはん食べてから行く。



日記つけるのやめかけてはつけ、を繰り返すからやっぱ日付のない日記ほしい。

ただのノートでいいか。明日は帰りにコスモス。ふふふ