新宿スカウトマンの日常 中井

新宿スカウトマンの日常 中井

都内全域でスカウトをさせていただいている中井です。
主に新宿、渋谷に出没しています!
思うがままにつぶやいていきます!

Amebaでブログを始めよう!

皆さんおひさしびりです( ´ ▽ ` )ノ

年末に向けてまだまだ大忙しですd( ̄  ̄)


最近では気温もぐっと下がり”冬”って感じになりましたね´д` ;


多忙につき男子スカウトマンまだまだ募集しています( ´ ▽ ` )ノ


新宿・渋谷をメインに活動しています( ´ ▽ ` )ノ

事務所も寮も完備しています!


スカウトマン以外にも様々な業種を用意していますので、気合い入れて募集しています( ´ ▽ ` )ノ


中井
070-1060-3996

「最もセクシーな男性」女心をつかむ男たちの今と昔の写真を比べてみたら...(画像)


11月17日、ピープル誌が2015年の「最もセクシーな男性」を発表した。今年選ばれたのはサッカー選手のデビッド・ベッカムだ。



同誌の「最もセクシー男性」は今年で30回目を迎える。30周年を記念して1985年~2005年「最もセクシー男性」に選ばれた人たちが今でもセクシーかどうか、当時と今の写真を比べてみましょう。


・1985年



メル・ギブソン


・1986年



ーク・ハーモン


・1987年




ハリー・ハムリン


・1989年



ショーン・コネリー


・1990年



トム・クルーズ


・1992年




ニック・ノルティ


・1993&1999年



リチャード・ギア


・1995年&2000年



ブラッド・ピット


・1996年



デンゼル・ワシントン


・1997年&2006年



ジョージ・クルーニ―


・1998年



ハリソン・フォード


・2001年



ピアースブロスナン


・2002年



ベン・アフレック


・2003年&2009年



ジョニー・デップ


・2004年



ジュード・ロウ


・2005年



・マシュー・マコノヒー


それぞれ良い年の取り方してますねd( ̄  ̄)



中井
070-1060-3996
LINE
nakanaka.0123

批判殺到今使うと<痛い>ネットスラングに『年齢層がおかしいと』批判。


今や痛いネット語第1位は『なう』

1位 なう

2位 ワロス

3位 JK(常識的に考えて)

4位 もうだめぽ

5位 △

6位 今北産業

7位 草

8位 くぁwせdrftgyふじこ1p

9位 オワコン

10位 ガクブル


―「なう。」は痛い?
ニコニコニュースの情報によると、20~30代の男性会社員200人にアンケート調査した結果で、最も痛いという結果となったのは「なう」だという。その次に「ワロス 「JK(常識的に考えて)」が続いている。しかし「なう」は今でも割と使われているような気もするので果たしてそうなのかな?というのが正直な気持ちだ。
ところがこの結果で物言いが付いている。アンケートの結果が20~30代という点にどうもネットユーザが納得いっていないようで「30代が多すぎる」「年齢層が納得イカない」「痛くないネットスラングなんてない」などの意見も。


そう考えると「キター」の息の長さは偉大である。


―ネットの反応


・ドヤ顔で古いよとかダサいとか色々言っちゃってるね



・ JKは女子高生のイメージって言うとオッサン扱いなのかもね

・ 草生えるわw

・ 「オマエモナー」「逝ってよし」が無いのか・・・忘れられてるのか・・

・ この手の記事は当てにならん・・・

・ くぁwせdrftgyふじこlpなんて明確な意味すらないし、使いどころもわからんw

・ 今北産とか懐かしいな。 意外とあってる事に驚き。

・ よかった希ガスはないんだな!

・ ネット以外でネット用語使う奴なんて、人間性疑われるだけだろ

・ 草(生える)とワロスは同じような意味ではないのか・

・ ツッコんでる人たちの年齢層見て、どうぞ

・ アンケートのコメントの人たちの年齢が・・

・ 回答者30代率高いな

・ イタくないネットスラングなんかないでしょ

・ ネットと日常を一緒にするな

・草は現役


求人担当中井
070-1060-3996
LINE
nakanaka.0123




みなさんこんにちは!

中井です。


ここ最近だいぶ寒くなってきましたね´д` ;

最近では、年末に向けて店舗様からの依頼や、女性からのお問い合わせが大変多くなっています( ´ ▽ ` )ノ

年末まで走り切りましょう!!


男子スタッフも大募集中です!

手が足りていません( ̄  ̄)



みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

中井です


なかなか寒くならないなっと思っていたら急にここ何日か急に寒くなってきましたね´д` ;



秋といえば何を思い浮かべますか?

食欲の秋・読書の秋と色々ありますがみなさんどうでしょう?

僕は冬の寒くなる前のひと時です( ´ ▽ ` )ノ

寒くなる前の今の季札が大好きですd( ̄  ̄)


中井
070-1060-3996
LINE
nakanaka.0123