盛夏の中、いかがお過ごしでしょうか?

秋の気配が少しずつ混じってきています。

 

 


週末はなんと、久々に目眩になり、日曜は予定をキャンセルしました(涙)

眼振性の目眩だったのですが、目が逆回転するのですよwww

自分の運勢の逆回転を目眩で体験するという(笑)

よく考えたら7月の半ばあたりから、友達に会ったのに誕生日プレゼント渡し忘れたりとか、あの時から始まってたんだよなぁ。

「これでもか!」というくらいに、ほどきを見せられています。

もうええわ。

運勢の逆(左)回転・ほどきを感じるこの二週間でしたが、5日から水星逆行が始まりますね。

 

 

夏の気の緩みからくる、様々なミスに注意ですね。

お盆の時期なので、レジャーよりは、先祖供養するのに丁度良い時期です。

水星逆行中は星座を問わず、物事が遅延したり、混乱したりしやすい、と言われています。交通機関の混乱、コミュニケーション上の行き違い、予定の変更など、想定外のことが起こりやすいかもしれません。先を急いでも無駄なので、この時期は柔軟に、ゆったり過ごす、という方針がフィットしそうです。

(中略)

「よかれと思ってやっている」ことが本当に「よい」結果になるのかどうか。「よい」が暴走していないか。「よい」が混乱していないか。そのあたりに留意すると、過剰な期待やそこから来る失望の痛みを、多少は緩和できるかもしれません。

 

 

先週の気になったニュース。

 

オリンピックも佳境に入っていますが(全然観ていないですw)、悪趣味な開会式が話題になってました。

一神教共産主義国際金融資本勢力って、趣味が悪すぎて救い難いwww

同じ惑星の生き物とは思えない趣味ですわ。

悪魔教の儀式と言われても仕方ないし、仮に悪魔というものがいるのだとしたら、美的センスゼロだわwww

一神教と言いながら、実態は反キリスト。彼らの一神教の神はキリストではない。

一神教イエズス会とはセットだと思っていたのですが、仲間割れ???

マリー・アントワネットの生首がすごかった。

さすが王族を革命で抹殺した、ろす茶の国です。世界王族連合に対する宣戦布告なのでしょうね。現在の状況が、世界王族連合 vs 国際金融資本勢力の覇権争いであることを、まざまざと見せつけた開会式でした。

庶民にはただただ迷惑なだけ。

また、青い馬が出てきたということは、これからが人口削減の本番。。。

おそらくそのトリガーが秋に日本だけで始まるアレ。

混沌の2025年が近づいている。

玉ちゃんがうまくまとめてくれました。

 

 

金沢に朝早く移動するので、早朝にテレビをつけたら開会式がやっていましたが、いきなりドラッククイーンのような演出で、ただ事ではないことを悟りましたwwwww

セーヌ川を走る青い馬と騎士は死者の使いのようでしたし、久々にジダンを見れたのだけが救い。

今年白山登山できなかったのは、開会式の呪いを受けたからということでwww

 

InDeepさんの記事も貼っておきます。

 

 

この挑発的な光景の中で、サタンは神の創造的な完璧さを台無しにすることしかできず、あらゆる偽造品の嫉妬深い作者として自分自身を示す。

サタンは何も創造しない。すべてを台無しにするだけだ。彼は発明しない。彼は改ざんする。そして彼の信奉者も同じで、聖母マリアを思い起こさせる母性を消すために女性の女性らしさを辱める。

彼らは神の父性のイメージを奪うために男の男らしさを去勢し、子供たちの無邪気さを殺して最も卑劣な目覚め主義の犠牲者にするために子供たちを堕落させる。

(中略)

そして、至高なる神の玉座の前で善良な人々が確信を持って訴えることが、良心の一般的な覚醒と切り離されることのないように願う。

 

さすが大司教、格調高い文章です。

行きすぎた多様性の許容には、嫌悪感しか感じません。

多様性で満ち溢れている惑星地球で本当に大切なのは、棲み分けてお互いのテリトリーを尊重することです。

 

秋に日本で始まってしまうアレに関して、辻さんが勇気を出して色々あげてましたので貼っておきます。

「医療従事者と一般で中身が違っていたのでは?」は、衝撃です。。。

 

 

 

結局今年も出ない簿外資産。

出るのは3年後のようですが、それまでに行われてしまう各国の破壊。

その一環がこれ。

金融が揺れる。

日銀利上げ決定。

1年後の金利は、1%を余裕で超えているのでしょうね。

これから3年くらいをかけて、バブル崩壊前の金利に持って行こうとしている。

バブルの頃の金利6%に達すれば、それは日本デフォルトの合図。

 

 

休日を狙っての為替介入?

急激な円高が進む。

休日に相場をいじるの、やめてほしいわ。。。

 

 

 

某資金が出ないので、財源が無いなか、なぜかこんなことをやろうとしている日本国。

これが日本デフォルトを確定的にしてしまうようです。

 

 

簿外資産が供出される3年後には、地上の様子は全く変わってしまっているはず。

「3年後に供出」とは、國體神事の世界に関わっている人たちが、星読みを間違えた判断ミスなのでは?
人類社会が3年後に取り返しのつかないことになっていないことを祈ります。
 

 

アメリカが日本から撤退したら、日本は12歳の子供から、大人になって自立・自律しなければならない。

ロシアは、日本の出方次第で、強大な敵にも、これ以上ない味方にもなりうる。

未だに日本のロシア外交の重鎮は、北海道の参議院議員、鈴木宗男大先生。

両国の関係修復を拒んでいるのは、ロシアではなく、日本です。
 

 

まずはロシアから奪ってきたロマノフ王朝の金塊を返還しないと、ですね。

日本陸軍は長州卒族の発想をそのまま受け継いでいるから、スマートな行動ができず、世界に出ては問題ばかり起こすのですね。

 

 

久々にこちらの動画を見返していて、日本の政体勢力・清和会が日本の企業に入ってくるべき資金を止めて、自分たちのものにしてきたことが判明。

清和会が日本の庶民を貧しくした張本人だった。

日本はアメリカにも搾取されましたが、同胞からの搾取の方が遥かに酷かった。

あの方が暗殺された背景はここにあるのではないでしょうか?

いつも捕まるのは田中派の政治家だけ。

長州卒族清和会は世界の鼻摘まみ者です。
北朝鮮が作られた経緯とその役割ついても語られています。
 

「日本は12歳の子供」発言は、ダグラス・マッカーサーの発言ですが、福井晴敏さんの小説ではこの小説が一番好きです。

 

 

 

キッシーが日本の自然を外資に売った。

これは後世に残る売国行為ですよ。。。

先祖が守り繋いできた、日本の深奥の豊かな自然が破壊される。

 

 

日本アルプスの山々にも外資が進出して、高山が外国人だらけにならないか心配。

ただでさえ予約が取りづらい人気の山小屋に、日本人が泊まれなくなるわ。。。

まさか国立自然公園の中にメガソーラー施設を作ったりしないよね???
 

 

 

核のゴミ置場候補に、北海道の神恵内村が。札幌が意外と近い。

辺野古もそうですけど、わざと日本の気がいい場所に、こういったものを作るのですよね。

 

 

 

論じるのが危険な段階に入ってきているようなので、リンクだけ貼っておきます。

全国水質検査は行われない。

 

 

 

自衛するしかないです。

蛇口に浄水器はカビが生えるので、私はポッド派。

 

 

 

高いですが、10年近く稼働させらるので、トータルではおすすめ。

蒸留すれば放射性物質も除去できます。

 

 

 

来週はお盆。

流れ的には停止なイメージ。

自分も9月が始まるまで、しんだふりしますwww

健やかな一週間をお過ごしください。