昨日インスタを見ていて、今回のタイトルの内容が表示されてびっくり!!!

もう嬉しくて、速攻ドクターXファンの友達にライン(笑)。

ニュースでも確認したくて色々検索していたら、あの時やあの時の感動が蘇って、電車の中だったのにちょっと涙ぐんでしまいましたwww

 

 

映画で完結と言われていましたが、ついに、、、とちょっと寂しい気持ちも。

最後は大門未知子外科病院が出来て完結になるのかな。

 

 

 

コロナの前ですが、ドクターXが好きすぎて、エキストラで三回も撮影に行ってしまった私www

ちょっとだけ映ってるwww

至近距離で見る米倉涼子さんや内田有紀さんは、私と同じ年ですが、もはや別次元の存在。

オーラが違うというか、私と同じ空間に存在していながら、別空間にいるような感じなのですよ。

アセンションなんてものが本当にあるのならば、彼女たちは既にアセンションしているのではないか?と思えるwww

いい体験させてもらいました!
 

 

先週の金曜日に出がけにテレビをつけていたら、NHKの朝イチに米倉さんが出ていたのは、これもあってのことだったのかな?

久しぶりに米倉さんをテレビで、しかも生放送で見て、テンション爆上がりしたのですが、途中で出かけなければならなかったので、最後までは見れませんでした。

 

NHKの朝イチでは、引退まで考えた彼女が闘病している難病についての話がメイン。

外見はとても華やかで花のある彼女なのですが、性格は超真面目で誠実ですね。

家族が髄液の採取ミスで、一時的に低脳髄圧症になってしまって1ヶ月入院していたことがあったので、この症状がどれくらい辛いかは想像できるんです。

 

 

 

プロデューサーの内山聖子さんも59歳。

定年前の最後の仕事ですかね。

名プロデューサーなので、まだまだ現役で頑張って欲しい。

 

 

数あるドラマ関連の記事のなかで、一番印象に残っている記事。

 

 

 

まだ見たことがない人には、シーズン3が一番おすすめです!
最終回はちょっと尻すぼみでしたが、1話1話の展開に勢いがあった。

生体肺移植の回は泣いたわ。

 

 

ちなみにシーズン1,2はDVDボックスで持っていて、シーズン3からは全部録画して持ってますw

 

ファンミーティングも行きたーい!

 

 

 

嬉しすぎての報告でした。仕事に戻りますw