今月の月刊ムーに衝撃の記事が。

 

 

 

 

三茶のポルターガイストで有名な、てっちゃん特集です。

てっちゃんについて、面白く語る三上編集長www

燃料(ビール)満タンで、お口が大変滑らかですwwwww

 

 

 

記事を書いたのは、オカルト女王の角ちゃん。

とっても論理的でわかりやすい。

自分を実験台にオカルトを体験してしまう角ちゃん。

その好奇心の賜物なのか、特殊能力も開花したようです。

角ちゃんの動画を紹介してもよかったのですが、霊的に受けやすい人が見るとヤバイなと。

センシティブな人は、見る動画をちゃんと選んでください。

 

 

 

ムーの特集記事には、天井から逆さ吊りで現れるシルエットのてっちゃんの姿が。。。

てっちゃんが現れるのは、三茶の「ヨコザワ・プロダクション」。

このプロダクションの社長の横澤さんは本も出されています。

 

 

てっちゃんと横澤さんは、横澤さんが小さい頃からご縁があったようです。

 

記事のチャプターのタイトルだけ拾ってみましょう。

 

1. 出現する白い手、謎の人物、霊体・・・都会のビルでいまも頻発する心霊現象

2. 30年以上も続くポルターガイスト!原因は棲みついた少年の霊だった!?

3. 幽霊はなぜここに出現するのか?度重なる心霊現象の原因と正体を検証

4. 魂の行き先は生命体かエネルギーか 幽霊が明かした死後の世界の構造

5. 東日本大地震もパンデミックも予言!幽霊によって示される未来があった!

 

みなさんが興味があるのは4と5かと思います。

記事に書かれているあの世に関しては、AIも登場して「???」の部分は残りますが、厳格な階層社会であるということ。

はっきりいって、この世より断然厳しい!

私は地球の霊世界に残るなら、自然保護に生きる第四世界がいいかなと思いましたが、ここにも厳格な倫理観とルールが存在するようです。

この世だけが何でもアリな、一番自由な空間のようです。

やはり亡くなったら、次の世界に進むのが良く、この世に残ってしまうと、かなり歪なエネルギー体になってしまうようです。

記事にはさらにいろいろなことが詳細に書き込まれていますので、是非読んでみてください。

亡くなったらどういう心理状態になるのか、かつ、死後の人間に与えられる4つの選択肢についても書いてあります。

 

 

この内容をまとめたのが、今月17日発売の横澤さんの新刊。

これは買いですね!

 

 

 

5に関しては、一部のスピリチャリストは2025年までが大激動だとおっしゃってますが、多くの人が感じている通り、大激動は2029年までのようです。

まだまだ続くのよ。

月曜の今週の流れでも書きましたが、欧州は極右台頭からのロシア・ベラルーシとの戦争の流れに入ってますから。。。

 

 

最後は人はどう生きるべきなのか、を抜粋します。

 

「災害などあらゆる困難に耐えてきた日本人が目覚め始めるのがこのころです。そして、魂がもっとも輝くのは、人間が強い向上心と犠牲心を持つときです」

その際、犠牲をはらってでも正しい生き方を選ぶことができる精神を身につけることが、どの次元においても高く評価される道なのだそうだ。

 

日本人にとんでもないストレスがかかって、日本人が目覚めるというのは、原田代表(原田武夫国際戦略情報研究所)が長年お話していることと一致。

 

 

 

最後といいながら、興味深い動画を見たのでシェア。

この人は「エル・カンターレ」の名前を出しているので、イタコ芸の幸福の科学の人のようですね。

てっちゃんは「天国も地獄もない」と言ってますが、本人が「そこが地獄」と自覚していないなら、確かに地獄は存在しませんね。

 

 

それよりも何よりも衝撃だったのは、彼女にはたくさんのお弟子がいるから、天国へ行くのが難しいのではないか?というくだりです。

彼女の教えが間違っていなければ問題なかったのですが、間違った教えをたくさんの人に教えてしまった責任を取らされている、ということですよね。

たくさんの人に影響を与える教祖的な立場の人に畏敬の念を感じ、彼らのようになりたいと願う人は多いのかもしれませんが、要注意ですね。

しかも弟子なんて取ると、その時はお金が稼げていいかもしれませんが、教え間違えていたら死後に最悪ですね。

霊的なこと、新興宗教的なこと、神職以外で神様を使って生業を築いている人は、ご注意なさってください。。。

 

 

新作「新・三茶のポルターガイスト」今月21日から公開です!

私は怖いので見に行きませんが(笑)。

実は、この記事を書いている時に、いきなり部屋の中で物が倒れました(怖っ!)。

てっちゃんが来ていたのかしら。。。

本日はこれにて。