今日から新年度!

私も仕事の新しいプロジェクトに今日から参画していて、心機一転です!

しかし社畜になるのが目に見えている3つ同時並行案件。。。

そんな社畜の時短料理の強い味方、クレイジーソルト!

無添加ですし、焼き、炒め、煮物、万能です。

チャーハンはプロ級に美味しくなるし、肉・魚にまぶして焼いてもOK!

スープもまろやかに複雑な旨味が。

 

 

 

日本も2024年度はいろいろな改革(改悪)が入りますね。

こちらは大変うまくまとめてくれていました。

 

 

 

今週の星読み、石井ゆかりさんから。

 

 

今回は特に、逆行する牡羊座にドラゴンヘッドとカイロンが同座しており、何か不思議な新旧の邂逅が起こりそうな感じがあります。古い縁がもう一度結ばれ直すとか、「伏線の回収」のようなことが起こるのでは、という気がするのです。

ふむむ。。。

朝のコーヒーを淹れていた時に浮かんだ、最近疎遠になった人に連絡してみようかな。

 

 

先週の気になったニュース。

 

ついに始まった不正の温床、利権と清和会の掃除。

 

 

 

腐っても國體派宏池会のキッシー。

 

 

しかし国際金融資本の日本喰いに加担。。。

 

 

「日本の情報網が乗っ取られる」という危惧もわかるのですが、そもそもそのネットワークの上に乗っているソフトウエアがOSを含め外資企業のものじゃないですか。

ということは、ソフトウエアからすでに情報は筒抜けなので、法案が廃止になってもあまり現状は変わらないのでは?

 

 

北朝鮮が日本に意味深なサインを。

アジア・サッカー連盟(AFC)は22日、来週に平壌で予定されていた2026年ワールドカップ(W杯)アジア2次予選の北朝鮮─日本戦が中止になったと発表した。北朝鮮側が感染症への懸念から、取りやめを申し出たのだという。

 

 

金王朝は日本の血族ですが、最近は日本との連携も取れていないようで、いつか矛先を恨み募る日本に向ける日が来るかもしれない。

 

 

ニセコの次は富良野。

地方は過疎化が進んで日本人は打つ手なしですね。。。

一旦日本のすべての土地が外国人所有になる局面はありえますね。

 

 

リニアは開通しないまま途中頓挫しそうな。

大規模な地殻変動の時期なので開発しても無駄に終わりそう。

静岡が諸悪の根源のように書かれていますが、本当は神奈川工区の問題だと別のところで読みました。

横浜といえば、麻生親分の管轄下だったような。

 

 

 

正直だな。

ますますコヤスタが好きになったわ。

 

 

 

その証拠の文章のようです。

これが本物だったら相当闇ですわ。。。

 

 

厚生労働省は日大卒の人々が一大派閥を作っていると聞いたことがあります。

 

 

4/8にアメリカで皆既日食がありますが、まるで太陽を呪い殺すかのような「蛇の神」という名のロケットが「3」本打ち上げられる。

何かの悪魔的儀式と思われても仕方ないですね。

InDeepさんから。

 

 

悪魔って太陽が嫌いなんですね。

西洋の悪魔儀式ってホント怖いわ。

 

 

北日本からの復活の狼煙。

最近知り合いになる人は東北、茨城の人が多いです。

先日紹介した、梅原猛、月刊ムー三上編集長も東北出身。

そして前頭で優勝した青森出身の尊富士。

四股名が実に日本的ですね。

 

 

円安で外国人力士も下火かと。

ボクシングみたいな張り手一辺倒の技のない相撲から、組み技&投げ技の技の妙味が味わえる本当の相撲に戻ってほしいわ。

 

 

再建中の首里城ですが、基盤は与那国からなのですね。

 

 

 

昨日本屋で見つけて一気読みした本。

人気ユーチューバで、幸福の科学に入信した人が書いている「オレンジ」の表紙の本です。

その点を除けば、人類を見守ってきた宇宙人 vs 人類を食料にする宇宙人の戦いが根底にある、陰謀論をSF&諜報戦闘モノに置き換えたエンターテイメント漫画です。

奇跡のりんごの木村さんの地球カレンダーが終わるのもこの頃なので、思わず買って読んでしまいましたw

 

 

 

2012年の頃に流行った地球神霊のチャネリングとかも出てきますが、当時地球をチャネルして有名だったのはアマーリエ。

この方、GLAという新興宗教団体の創立者の高橋信次の娘だったと思います。

 

 

違っていたらごめんなさい。

この方、巫女病になられたと聞きましたが、その後どうなったのか。。。

 

 

彼女の影響を受けて、真似して地球をチャネルしてた人は結構多かったですが、最近聞きませんねwww

神の声を聞くことにも、スピリチャル業界では流行り廃りがあるのが草。

2009年くらいに、五次元文庫で彼女の著書がたくさん出ていたので、ほぼ読んでました。

とても興味があったので、本の案内にあった集会のようなものに一度だけ出席したのですが、新興宗教臭がきつすぎて(笑)逃げるように退散したことを、これを書いて思い出しましたwwwww

彼女の本をくまなく読めば、彼女と幸福の科学の大川隆法がどういった関係だったかも、発見できると思います。
 
 

書きたいことは山ほどあるので、「如何に社畜度を薄められるか?」の3ヶ月の始まりです(笑)