神事の世界では今週20日過ぎに世界が一気に動くとか。

ドキドキです。

322の大災害を予言している人もいるので、私たちも気が抜けないですね。

それくらい正念場な2024年3月3週目です。

金曜日が322なのですが、玉ちゃんのサイトで気になる数字をキャッチ。

貼っておきます。

 

 

今週の星読み、石井ゆかりさんから。

 

 

火星が23日に魚座入りします。古い時代からのマレフィックが魚座に2つ揃うことで、ある種の厳しさ、厳格さ、断罪、ストイシズムのようなものにスポットライトが当たり始めます。魚座は「過去」と関係の深い星座です。
 

この辺が今週の世界情勢から徐々に明らかになってゆくか?

 

 

先週の気になったニュース。

 

日本の今週最大の焦点は先週の市場大引け後にすでに決まっていた。

解除されれば一旦株安からの円高に向かうはずなのですが、なぜか金曜日は1ドル=149円まで円安に。。。

 

 

粘るアメリカ。最後のカタストロフィーがますます巨大になってゆきます。

 

 

 

半導体株バブルの終わりの始まりですかね?

一瞬で18兆円損失って、、、日本の税金の無駄遣いに補填したいくらいだわ。。。

 

 

 

ビットコイン等の仮想通貨が爆上がりしていましたが、落ち始めています。

なぜそこまで爆上がりしたのか?

 

 

 

プーチンの再選は確実のようです(16日土曜日時点)。

確定後すぐに北朝鮮に飛びますが、何を決めてくるのかが問題。

 

 

 

終わりそうで終わらないウクライナ紛争。

ローマ・カトリックのトップが苦言。

そろそろアシュケナージ・ゼレンスキーも言うことを聞かないと、危険が及ぶ状況なのではないでしょうか。

 

 

 

当然役割があって動いているロシア。

次はヨーロッパか、中東か、はたまた朝鮮半島なのか。

 

 

ウクライナはヨーロッパを代表する肥沃な土地なのですが、今後はどうなってしまうのでしょうか。

 

 

 

アメリカの根本は実はアシュケナージではなくセファラディ。

 

 

アメリカがイスラエル支援を打ち切るなら、それはアシュケナージの切り捨てを意味する。

それをこれから我々は大統領選挙がらみで見ることになるようです。

アメリカのお掃除が済んだら、今度こそ日本のようです。

 

 

次の動きを見せ始めるアメリカ。

 

 

 

ここで出てくる立民の野田元総理。

愛子さまのために女性宮家を設立したい勢力の命を受けて。

 

 

 

日本でアシュケナージとつるんでいる人たちのお掃除が始まった?

三浦瑠麗も刈られたら合図だと思います。

成田は目が三白眼で犯罪者顔ですね。。。

 

 

 

日本の金融特区は外国人のためのもの。

一体全体誰に売ろうというのか。。。

 

 

 

中共が、、、というよりそれよりもっと奥の根源層の意志のようです。

彼らは地球を汚す日本の政体勢力の決定を快く思っていない。

 

 

 

この動画、というか絵を描いている人が凄い!

神業です。

 

 

 

今後の日本の中心は茨城と神戸になりそうな。

 

 

 

 

 

今週は旅行に行っているため、ニュースのチェックができませんので、来週の「今週の流れ」シリーズはお休みさせていただきます。

 

ブログ更新ジャンキーの私は(笑)、水曜の更新は仕込んで出かけますので、宜しくお願いいたします!

誤字脱字は戻ってきてから修正いたします。

行ってきます!