夜空を見上げて歩いていると、違和感。。。

月にあたっている太陽の角度が完全に寝てきています。

セーラームーンの額状態にもうそろそろなりそうですね。

 

 

 

ネット検索したら、こちらの画像が一発ヒット。

もうポールシフトの最終の角度は計算されて割り出されているようです。

少し傾いた垂直気味の地軸から、水平軸になる。

豚の丸焼きの角度ですねwwwww

月が寝て見えるのも納得。

 

 

以前はこのように立っていた月の満ち欠けですが、これからは寝た満ち欠けになる。

水平になった地軸で回転しながら太陽の周りを回ると何が起こるのか、いまいち想像できていません。

天王星状態になるってことですよね。

 

 

月が180度寝ているように見える角度になってきましたが、今現在絶え間なく津波が海岸線に押し寄せるようなことは起こっていないので、この後回転の軸が移動することがなければ、ポールシフト自体は静かに完了しそうですね。

回転の軸が水平から垂直に戻るようなことがあると大惨事になるかもですが。。。
 

問題は豚の丸焼きの水平に固定完了された後。

極の氷が溶けるので、少なくとも海面上昇は起こるでしょう。

今までとは違って、極が凍りつくことがなさそうなのですが、皆様はどのようにお考えでしょうか?

 

こちらの2つの動画で、お二方とも同じ水平角度を示唆されています。

お二人とも、私たち庶民が決して出会うことがない階層の方々と接触のある方です。

 

 

 

 

 

「日本でのみ」騒がれている2025年7月の大災害騒動問題ですが、辻さんの動画で「フィリピン、台湾」とキーワードが出てきて、はたと気づきました。
影響範囲にインドネシアも入っている。。。

「あ、これもしかして例のアレをめぐる最終戦争ですか?」

人工衛星で隕石の軌道は変えられる。

つまりこの問題は裏の意図があって、情報を流している側がいるということでは?

私も命が惜しいのでこれ以上は詳しくは書けないのですが。

 

しかしこの計画は果たして本当に実行に移されるのか?

そしてこの問題で、ネットワークビジネスよろしくYouTubeやワークショップで稼ぎまくっている人々は、計画する側の完全敗北が決まった時に、いったいどのような処遇になるのでしょうか?

結果は2025年の年末には出ている。

見届けたいと思います。

 

知ってみれば、YouTubeの情報も意図的にある方向に持って行かれていて、熱心にみていたYouTubeも庶民の意識操作に使われているのだなぁと。

真実を求める庶民の心理を利用して、自分たちが目指す社会のコマにしようとする。

彼らの本音は「庶民は真実を知る必要はないし、その生得の権利もない。真実は我々だけが知っていればよい。『同じ人間なのに』と庶民は言うだろうが、同じ人間ではない」ですから。

YouTubeにのめり込んで情報を漁るのもほどほどにします。

無自覚にコマとして利用されるのは嫌ですから。

 

ポールシフトが完了すれば、いよいよ新時代の本格的幕開けです。

天地開闢。

本日はこれにて。

 

 

以下広告です。

おすすめ米油。

圧搾なので抽出剤を使っていません。