花粉MAX!「人ってこんなに鼻水出せるんですね!」状態ですwwwww

大気汚染の影響もあると思う。

今日、日経平均が4万円超えましたが、GAFAなどの巨大企業の株主は、このタイミングでみなさん売り抜けているようです。

つまり今後大暴落するということではないでしょうか。

 

今週の星読み。

 

 

世の中には、声の大きな人や組織があり、声の小さな人や組織があります。大きな声はすぐによく通り、多くの人に受け入れられます。一方の小さな声は、なかなか知られません。小さな声の持ち主はガマンさせられ、光の当たらぬ場に置かれ、無視されたり、排除されたりします。世の中のどんな場所でも、そんなことがよく起こります。でも、たとえば今週の星の配置を見ると、時には小さな声が「大きく聞こえる」こともあるのではないか、と思わされます。水星が渡っていった先の牡羊座の入り口では、さらに大きな音と結びつく可能性もあります。冥王星の60度が待っているからです。

 

いい文章ですね。朝からちょっと感動したわ。

牡羊座(闘争の星座)太陽への切り替えのタイミングで、北朝鮮などの世界秩序を激変されることが起こされるのではないでしょうか。

 

みなさん、占いが好きだと思うので面白い占いを紹介。

占いというより性格分析ですが。

自分の資質に合うこと・合わないことがわかります。

ちなみに私は建築家タイプでした。当たっているわ(笑)。

考えすぎるタイプともいえるので、よほどのモノでないと完全にのめり込めない。

どこか常に何かを疑って検証している自分がいます。

 

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

ちょっと心配です。。。

九十九里の海岸線が円を書くようにえぐれていますが、これは過去に何度も大津波が襲ってきた痕跡です。

 

 

この3点が集約するポイントが問題。

 

 

アウターライズの可能性があるので、向こう1ヶ月くらい、GWくらいまで注視したほうがよさそうです。

玉ちゃんから。

 

 

ミミズの戸締り?じゃなくて、スズメの戸締り、でしたっけ?

ミミズは実は龍なのだそうです。なぜかそこはダイレクトには描かなかった新海誠。

龍を何度も封印してしまう陰陽師が閉じ師。

縄文の神様を封印し続ける話なのですよ。

 

 

 

お気をつけあそばせ。

感染しやすいようです。

 

 

 

また一人、旧レジームの方がお亡くなりに。

こちらは仏ロス茶と違っていい人だったようですが。

玉ちゃんから。

 

 

主人(あるじ)がいなくなり、後ろ盾がなくなったからなのか。。。

着実にお掃除進行中。

 

 

赤軍のトップが日本というのが本当に闇。

中東で大規模なお掃除開始にならないといいのですが。

 

 

南ユダ王国化。。。

 

 

水は浄水ではなく蒸留して飲みましょうね。。。特に都民。

 

 

 

 

 

「95%中抜きおじさん」wwwww

ユダヤ淡路島のヘイゾーの言い分。

デジタル通貨になったら、このような不透明なお金は持てなくなるから、不正で稼ぐ上級は今が最後の稼ぎどきなんですよ。

 

 

 

3月末からの世界の焦点は朝鮮半島。

 

 

アジア情勢が一気にきな臭くなりそうな。

改憲して戦争に突入したい国内勢力(ユダヤ)が、YouTuberを使って不要に日本の民族主義、日本人の優越思想を煽っているのが今の状況なのではないでしょうか?

先の大戦の開戦前とまるっきり同じ状況やんけ。

ただでさえ少ない日本の若者を戦場に送り込めば、亡国は現実のこととなります。

某YouTuberと某神道家で北朝鮮の建国の経緯をおおっぴらにしてしまっていましたが、とても危険だと思いました。

これを詰められたら、どんでもない額の賠償金を韓国から請求されるでしょ?

北朝鮮の建国の経緯などというデリケートは問題は、ひっそりと扱わないと最終的に亡国の憂き目にあうのです。

 

 

CIA文春による某教会にまつわる戦後国内レジームのお掃除の続きです。

 

 

ここで「笹川」の名前を見て震えた。。。

「笹川」と関係があるということは、あっち側ですわ。

 

 

闇が深すぎて言葉を失いました。

この政治背景、民族背景を知らずに支持するのは危険です。

党員の方とちらっと週末に言葉を交わしましたが、多くのS党信者は「理念に酔っている」状態だと思いました。

「酔っている」とは、つまり眠っているということです。。。

 

 

結局最後は「ユダヤの受け入れ」なんですわ。それだけはあの頃から変わってない。

 

 

自分で自分の墓を作っていることにならないといいのですがwww

地下に潜るとか、生き埋めになったらどうするんですかねwwwww ってどうにもできないかwww

例の人工?の隕石対策でしょうか。

 

 

 

「プリキュアの主人公が犬になった」とは聞いていたのですが、こういうことか。。。

 

 

昭和の子供には懐かしい「流れ星銀河」の主題歌。

 

 

 

花粉MAXですが、酪酸菌を飲むと症状が緩和するとネットで読んで以来、毎年この時期は酪酸菌のお世話になってます。

おかげで薬も必要なく、「ものすごい鼻水」(浄化ですね)だけで済んでますwww

 

 

 

今週も現象界は通常運転かもしれませんが、潜象レベルでは激動で、現象界に現れるエネルギーを蓄えている状況のように感じます。

月末の衝撃に備えます。

健やかな一週間を。