朝の国会中継は石破議員 vs キッシーから始まりました。

本日は226。

石破さんは226を引き合いに、安倍元総理の利権を引き継いだキッシーに、暗に警告をほのめかしているように感じました。。。

 

今週の星読み。石井ゆかりさんから。

 

 

個人の生活においても、物事を深く考えることができる配置と言えます。過去に連なる責任に意識を向けたり、普段見ないようにしていることに目を向けたりすることができそうです。その一方で、考え過ぎてしまったり、悲観的な妄想や疑心暗鬼に飲み込まれてしまったりする危険もはらんでいます。

 

世界中が一気にきな臭くなっている2024年ですが、今の私は「日本・日本人・日本語」で盛り上がり、民族主義を盛り上げるYouTuberやスピリチャリストに対して、猜疑心Max状態です(笑)。

 

 

先週の気になったニュース。

 

先週の株価の爆上がりのニュースを見ていて、「人間は自然・宇宙のあり方に反しているのだなぁ」と。

自然・宇宙のリズムは波ですから、満ち引きがあるのです。

今の株価の爆上がりを呼吸にたとえるなら、吸い込めないのに無理やり吸い込み続けている状態。
弾ける瞬間をもしや新札切り替えの7/3に合わせるのか?

 

 

被災地復興も金儲けと利権の道具にされているという。。。

これが我が国の現状です。。。

 

 
 

ブラジルはセファラディユダヤの国で、イスラエルやウクライナで起きていることは、セファラディ vs アシュケナージが本質なのだそうで。

そして日本に来た古代イスラエルはセファラディ系。

 

 

ウクライナ=アシュケナージですが、ウクライナの一般の人には何ら罪はない。
支配者層には色々言い分があるのでしょうが、民の階層では善も悪もないですよね。
庶民には、戦争に巻き込まれた恐怖と悲しみがあるだけです。。。
日本人はどうしても対外感覚(外交感覚)が欠けていて、村社会意識に凝り固まり、視野狭窄しやすい部分があるので。

 

 
さすが「おそロシア」。
旧KGBはいまだ戦闘能力と諜報活動能力を保持している。日本と違って。
プーチンのロシアと日本がやりあわなければならない状況になったとしたら、仮に徴兵制が導入されたら日本の主力戦力は「ゆとり世代」。
自分の彼女も守れないと言われている世代です。
勝敗は最初から決まってますね。

 

 

 

インスタントゲーム脳の世代に、KGB仕込みの真の武術を教えるのは本当に危険。

ゲーム脳の中二病を卒業し、真の自立した精神力と知性を持った大人にしか、教えてもらう資格はないのです。

記憶に新しいこの事件。

「子供」に殺傷能力のある武器を持たせる怖さを物語っている。

 

 

殉職してしまった教官が割と同世代なのが本当に残念。

私たちの世代がしこまれた厳しい職業倫理観が、40歳以下の世代には全く通用しなくなっています。

この厳しい職業倫理観こそがジャパニーズハイクオリティの源泉だったのですが。

 
 
しかしトランプが無事に大統領になったら、米軍は日本から完全撤退します。
つまり日本はやっと真の独立国になる。
トランプが続投していたら、今年はそれが完全表層化していたはずです。
今の軟弱な日本人に自分の国を守りきる気概は、果たしてあるのでしょうか???
憲法改正ですら、まともな判断が下せなさそうです。。。
戦後レジームとその利権の構造と、裏の意図の息がかかっている政治家の見極めがキモです。

 

 

以前取り上げたシベリア出兵時の金塊。

これが火種になりそうですね。

これを日本軍に命令したのはどの勢力なのかがわかれば、プーチンがどの勢力かはっきりとわかるのですが。

 

 

今の日本人には何も知らされてないから「なんじゃそりゃ!!!」ですが、ロシア側からしたらそんない言い訳は通用しない
 
 
米国に殺到する中国人。

 

 

しかしその米国は、、、

 

 

リーマンショックの時は不動産から崩れましたね。

それを彷彿とさせます。

昨年債権上限問題を無理やりなかったことにしたアメリカですが、ひずみは際限なく巨大化しているのでしょう。

 

 

 

壊れる昭和のレジーム。

肥大化しすぎたトヨタ王国がそろそろ詰みそうです。

日本が変わるときは愛知から。

 

 

日本はメタボ化した大企業を解体しないと、富の再分配が行われない。

肥大化した日本企業を崩すのが、もしかして日本バブル崩壊なのですかね???

 

 

維新の会がやらかしていますね。

1000万円程度ですが税金ですから。

 

 

大阪万博という2020年の東京オリンピックの二の舞になる匂いしかしない代物に、「もしも」私たちが被災地用にと思ってふるさと納税したお金が支払われていたら???

打首獄門ですわwww

 

万博の実施の可否が、2025年7月〜8月の隕石問題を政府が認識しているのか?の布石になりそうです。

伊勢白山道さんから。

 

 

 

久々の2025年ネタですが、太陽活動が活発になり、太陽フレアによる通信障害が懸念されています。

 

 

世界はむしろ2025年の太陽フレアと気候変動に焦点が向いていますが、日本ではなぜか独特の「2025年7月問題」。

これが本当なら、フィリピンはえらい迷惑ですよね。

 

 

スピリチャルYouTuberによる北朝鮮と日本の衝撃な裏開示の投稿がございましたが、、、北朝鮮が美化される土壌がネットで形成されそうで、ちょっと嫌な予感。

「ヤタガラス」だの「真実」だの「真の歴史の開示」だの、香ばしい文言だらけなので、ちょっと疑問に思った次第。

追い詰められた勢力の悪あがきなのか、断末魔なのか?

カウンターの動画を貼っておきます。2018年の動画です。

北朝鮮は、日本の誰の、何のための存在か、こちらは真逆の意見です。
北朝鮮成立の歴史こそ、明治維新から続く日本の闇(政体勢力の暴走)のように感じるのですが。

某神道家の「北朝鮮=戦前の理想の強い日本」はある意味真実なのでしょうが、その日本に戻りたいとは思いません。

北朝鮮を作ったのは「日本」ではなく、終戦間近に暴走した旧陸軍の関東軍です。

 

 

動画の最後の最後で語られる、暗殺された安倍元総理(清和会&北朝鮮)とトランプ大統領と國體の関係が語られています。

必聴です。

 

 

 

暗殺された安倍元総理の北朝鮮清和会が断末魔なのは、皆さま感じ入られていると思います。

先日紹介した澤野大樹さんの、安倍元総理、清和会、創価&統一教会、そしてそれらの下請けの日本商業スピリチャル(商業YouTuber)、スピリチャルを包含した参政党、そしてそれらを生んだ上田アヤタチに関しては水曜日に投稿しました。

澤野大樹さんの洞察は、真実に迫っていると思うのですが、みなさまはどう思われますでしょうか?

 

 

では自称ヤタガラスが言うサンカとは、本当に縄文なのか?

 

 

北朝鮮と日本の関係の最近のニュース。
 

「女王の教室」好きだったなぁ。。。

 

 

 

ここ1年ばかり、動物の動画を見ている時が無常の癒しです(笑)。

うつ病経験者の友達に言ったら「病み始め」と言われたwww

 

 

ネコ科ではヒョウが一番好きです。

 

 

花粉と謎風邪のミックスで体調がやられています。。。

みなさまもご自愛ください。