ここ2週間ばかり私のスマホがおかしいのか、コンパスの北を指す位置が毎日違うのですよね(驚)

ある日は西と認識していた方角が北と出て、ある日は太陽が昇って来る方角を北と指す。
先ほど立ち上げて確認したら、本来の北を指してましたが。。。
一時期北枕で寝ていたので、北の方角は完全に把握しているので、勘違いではない。
私のスマホがおかしいのか、地球の磁場が完全に制御不能になりつつあるのか。。。
皆様もスマホのコンパスで、時々方位を調べてみてください。
 
磁場の異常は、もしかすると地球を覆う大量の人工衛星が原因???
InDeepさんから。

 

 

かいつまんでいうと、人工衛星が作る電磁層によって、地球本来の電磁層・磁場が破壊される、ということですわ。

人間自ら災難を招いている。

イーロン・マスクが作ろうとしているスペースリンクなんて論外。

地球が磁場を失ったら、何がおこるのか?

 

 

地球の磁場が破壊されれば、有害な宇宙線や太陽光線も緩和されずに100%地球に降り注ぐ。

それは人体には普通に考えれば、とても有害なものなのです。

 

久々に玉ちゃんの記事を。

先週紹介したゼウ氏をチャネルしている優花さんですが、チャネル内容によると、ポールシフトは2024 - 26年とあります。

 

 

私の中では「ポールシフトは既に始まっている」です。

 

ちなみに太陽も異例の動き。

同時に太陽フレアが2つ発生しています。

同時に2つはかなりの異常事態だそうで。

 

 

 

では今週の星読みを石井ゆかりさんから。

 

 

水瓶座は風の星座で、もともとコミュニケーションと関係の深い世界です。また、水瓶座のコミュニケーションは「マス」でもあります。ゆえに、今週は何かとてもセンセーショナルな、あるいはビビッドなニュースが注目される可能性があるのです。多くの人の心が揺さぶられるような、あるいは、みんなが「知りたい」と思っていたことが明るみに出るような、そんなニュースが流れることになるのかもしれません。

 

何だろう?

そんなことが明るみになったら、ネット界隈は今週は祭りですねwww

 

 

先週の気になったニュース。

 

 

戦後を牽引した日本の大企業の終わりの始まり。

今後でてくる新しい企業にその役目を譲ることになる。

利権を握る政治家と大企業と経団連からの、崩壊への抵抗が凄まじいことになりそうですね。

 

 

ヤリスもアクアも運転しやすいから好きだったのですが。。。

タイムズ・カーシェアはヤリス、アクアが多いので、タイムズも大打撃です。。。

 

 

大企業は実質的に現物はもはや作ってないのよね。

大企業による丸投げのピンハネがなくなる分、日本のモノづくりを支えた屋台骨の中小企業は、むしろ喜ばしい状況になるのでは。

ピンハネがなくなれば、お金が社会の細部まで行き渡るというものです。

どちらかというと技研がなくなるのが問題ですが、大企業はスリム化して技研と切り離してほしい。

 

 

自公、ついに決裂するようです。

党の背後の2つの宗教組織も機能しなくなってますし。

もう潮時でしょう。

 

 

 

ついに仏教も宗教団体・組織として終わりが始まりそうですね。

強いものだけが勝つ数千年の人類の歴史が、虐げられた弱者の真実の曝露によって終わってゆく。

 

 

 

日本の政体勢力を厳しく牽制するロシア。

日本の政体勢力が、アメリカのネオコン・国際金融資本のポチ状態なのを痛烈に批判してます。
 

 

 

 

北方領土にはレアメタルはなかった、と数年前に報道されていましたが、最近北方領土付近での動きがあるロシア。

 

 

船でしか行けませんでしたが、ウラジオストークから飛行機の直行便も最近開通してます。

次世代のレアメタルは北方領土の海域にあるのでしょうね。

では、このレアメタルを日本のものにすればいいのか?

今のままの日本では、必ず政治家と大企業が一体となり、このレアメタルに対して利権構造を作って、有効活用させない方向にいきますよね?

そうすると日本の上級国民以下の日本国民には、何も分配されない仕組みが永遠に維持されることになるのです。

外国を批判する前に、まず日本人がやらねばならないのは、政治家と大企業が作る利権構造の完全破壊です。

そうでないと、日本が既に持っている次世代のテクノロジーが世に出せないのですよ。

 

 

ロシアと中国は同じ共産主義かと思いきや、どうやらプーチンの背後と中共の背後が違うようなのです。

なので中露は仲がいいわけではない。

 

 

これから日本ででてくるはずの、次世代テクノロジーを持つスタートアップ。

しかしこれらの企業の経営者が、IPOによる金儲けだけがモチベーションだったら大問題。

ベンチャーキャピタルを喰い物にする、外道の経営者が日本で大増殖中なのです。。。

倫理観も志もない、ただの金の亡者ですわ。

 

 

 

アメリカ経済がぶっ吹っ飛んだら、日本の銀行は連鎖倒産。

 

 

 

開催がデメリットでしかない大阪万博を誰がとめるのか?

それとも太平洋戦争の時のように、誰も止められずに自爆するのか?

 

 

 

富士山の噴火が囁かれていますのでご注意あれ。

日本の3大霊山の一峰ですから、5000円くらいとればと思う。

サンダル履いて登ろうとするあほうは、20000円くらいでオケ。

 

 

「富士山は遠くから眺めるのが一番よく、登るものでない」というのが、正直な感想です。

火星みたいな風景の中をひたすら登る修行です。

ただし、人がいない日の山頂で空を眺めていると、UFOが見えるかもです(笑)。

 

 

週末はドキドキな予定が沢山入ってるので、仕事は控えめに乗り切って、週末に全力を注ぎます(笑)!

皆様も良い一週間を!