酷暑な日々ですね。

地球の大規模な気候変動は既に始まってますね。

日本の夏野菜を育てる最適温度を完全に超えてます。

これが作物の収穫にどう影響するのか。。。

 

今週の星読み。

石井ゆかりさんから。

 

 

2日の水瓶座の満月で何か決定的な決断が下される気配。

少し緩いですが牡牛座木星とTスクエアを組み、福々しくも決定的なターニングポイントを感じさせる形です。ガツンと気持ちがすわるような、迷っていたガンコ者の腹が決まるようなイメージの満月です。どっしりした決定事項が打ち出されるのですが、そこには少なからぬ驚き、衝撃が伴う気配もあります。

 

2日以降、世界情勢はさらに一歩踏み出しそうですね。

 

 

先週の気になったニュース。

 

先週は盛りだくさんでした。。。

振り返ってみれば、27,28日が世界情勢の大転換日でした。

今回は長い。

 

 

27日にアメリカが金利の大幅な値上げを発表。

8月にアメリカデフォルトは無くなったようですが、今年中に問題になりそうです。

利上げをすると国債の価値は下がる。

6月の債務上限問題は辛くも回避しましたが、大幅利上げを敢行することが決定。

 

 

22年ぶりの高水準の利上げなのですが、22年前の9月に起こったのは9・11。

債務問題をチャラにするために起こされたのが9・11。

事前に知らされていたゴールドマンサックスが、その日平日であるにも関わらず、会社を休みにして出社させなかったのは有名な話ですよね。

今年の9月も何かある???

 

 

デジタル通貨導入はどの国が先頭をきるか、に注目をしてました。

イギリスかな、、、と思いきや、まさかの渦中のロシアがファーストペンギンに。

ゴールドの保有率も十分なロシア。

 

 

そのロシアでは、予備役の徴兵年齢を55歳(!!!)まで引き上げた。

 

 

若年層人口が激減中の日本で仮に徴兵制が復活すれば、ロシアに習うのは確実。

 

 

これも28日。

自民党にトドメを刺すCIA文春。

もしかすると木原さんは、日本のために戦っている人なのかもしれませんが。。。

文春がすっぱ抜いたことが真実である可能性は???

 

 

パソコンやスマホは無断で音声を収集して、サーバに送って分析してますよね。

Siriとか沈黙してますが、黙々とデータを集めて裏で進化してます。

国会議員はスマホ・パソコンのない密室で大切な話をしないと、CIAに筒抜けですよ。

 

 

そんな危機管理能力、ITリテラシーが皆無なのが、国会議員と官僚ですから。

当然これを受け入れる。

政府、国家機関で、プライバシー情報抜かれ放題のChatGPTを正式に使うようです。

防衛費増やして兵器買い増ししても、何の意味もない。

全て税金の無駄遣いです。

 

 

国のピラミッドのほぼ頂点がバカすぎて、国が滅ぶ。

 

 

なぬっ?!!!

既に中国は高濃度トリチウム汚染水を放出していた。。。

やってくれたな、、、って感じです。

ナウシカの世界観が刻一刻と近づいていると感じるのは私だけ???

日本のトリチウム汚染水放出は、大した問題ではない気がしてきたwww

 

 

 

先週一番の違和感。
イーロンは一体全体何がしたいのでしょうか???
 

いよいよ本格的にお引越しするCity of London。

節目の2025年あたりに、メキシコ湾流(暖流)が停止して、ヨーロッパが人が住めないくらいに寒冷化するのが、彼らには分かっている。

とある方のブログを読んで知ったのですが、その引越し先は、、、高輪ゲートウェイ。

その方は、東京が国際金融資本所有になることで、東京が大災害に遭うのではと予想されていました。

大いにありうる。。。

東京は奈良と同様に、国際金融資本に牛耳られることになるのでしょうね。

ヨーロッパ諸国が、どの日本の地域を取るかも決まりつつあるようで、宮崎県はフランス、札幌はドイツ、、、みたいに、今後とんでもない数のヨーロッパ系が日本に入植してくるようです。。。

彼らは彼らで固まって文化圏を築くので、日本人と混血するつもりはありません。

日本に住まう日本人は、彼らにとっては邪魔な存在なのです。

なので入植前に枠で日本の人口削減、つまりお掃除を行ったのが、今までの2020年からのストーリーなのです。
 

 

2025年までに起こってしまう災害リストに、東京を加えておきます。。。

海流が止まっている状態で、トリチウム汚染水を流したら一体どうなるのでしょうね。。。

 

 

しかし、茨城首都化計画は鋭意進行中。

欧州勢&中国勢に土地が買われてしまう前に、日本人頑張れ。

 

 

 

そして欧州支配層の目論見通りに、日本の人口減少がシャレにならない段階に。。。

今年中に1つの県が丸ごとなくなるような人口減が起こる。

来年一体どれだけ減少するのか、想像するだけで震えます。。。

 

 

 

そして国内の外国人人口は過去最多の300万人(!!!)弱に。

茨城県の人口が丸っと外国人の計算になります。

 

 

 

 

 

円安の悲劇。

日本人のパスポート所有率は、なんと17%まで低下。。。

円安でインバウンドが殺到しているので、国内の高級観光地は、夏休みなのにほぼインバウンドが占有。。。

 

 

もう、日本はボロボロですね。。。

 

 

と思ったら、金曜の夜中(28日)の日銀の長期金利上げ情報で、世界の経済状況は一変しそうです。

不当な円安もこれで改善される。

アベノミクスの終わり。

日銀黒田総裁が安倍元総理と築き上げた売国体制の終わりです。

黒田が引退した意味合いがやっと出てきた。

 

 

構造がよく分かっていないのですが、日本の長期低金利状態が、日本以外の国のバブル経済状態を支えていたらしいのです。

この30年間日本だけが低迷してましたが、欧州、米国、中東、アジア諸国などなど、経済成長を謳歌してましたよね。

特に米国と中国はその恩恵に預かってましたが、2大国の状況はこれで一変。

八月は2大国の体制崩壊の序章を見ることになるのではないでしょうか。

 

 

やっぱりね。。。

年金機構から仕事を請け負っていたSAY企画は、規約に違反して中国に仕事を委託。

そして情報流出。。。

悪質な会社ですね(SAY企画というネーミングセンスが大陸系な気がする)。

そしてそれをかばって、嘘の国会答弁を続けた厚生省職員。

江戸時代なら、打ち首 or 切腹ものですよ。
 

 

 

 

 
その中国ですが、遂に終了フラグが立ちました。
日本が金利を上げますから、中国のバブル崩壊は決定的に。
「失われた三十年」どころではなく、中国は国の分割が始まると思われます。
中国富裕層は海外脱出が本格化するでしょう。
その移住先は当然日本もリストに入っている。
中国で土地を所有することはできないが、日本なら外国人でも土地を所有できますから。。。
 

永久凍土から、未知のウイルスが溶け出している。

 

 

溶け出した原始生物が4万年の眠りから覚めた。

 

 

 

今年の北半球の夏の暑さは異常。

「地球は未知の領域に」が真実味を増す。

南極の氷が大量に溶けると、地球の地軸がより一層不安定になります。

つまりポールシフトが起こりやすくなる。

 

 

真冬の南半球で氷河が崩壊中。

 

 

 

 

天然の鉱物は生きていて意思があると言われていますが、少なくても生きていることは証明されました。

カラパイアさんから。

 

 

カラパイアさんのサイト、10年くらい前は、仕事終わりに読んでましたwww

「こいうHP作りたいなー」と思っていたのですが、今は時間に限界があるので、誤変換と書き直し、推敲を含めて、アメバにデータ吸い上げられているのは知っていつつ、利用しています。

データ吸い上げられていて、その裏のAIを育てているのはChatGPTやTwitterをはじめとしたSNSと同じ構造ではありますが。

アメバは、利用者データを他社に売り渡しているだけでないなら、そのうち独自に文章生成AIを発表するかもね。

 

 

関東はカラッカラで雨乞いしたい気分です。
ってうか雨乞いしよう。
今週はゲリラ豪雨でもいいから、雨降りますように。
酷暑ですので、皆様も適度に体を冷やして、ご自愛ください。