連休の初日に、すごい動画が投下されてました(笑)。

神社チャンネルで秋山眞人さんが再登場。

 

秋山眞人さんに関してはこちらも。

 

 

 

 

秋山眞人さんが、実に明快に答えてくれました。

論理矛盾も感じられないし、論理の飛躍も殆ど見られず、細部に渡り明確に把握しているのが感じられるので⭕️。

UFO、宇宙人に関わる人は必見(笑)。

 

UFO、宇宙人は時空を超えた存在。

次元、時空の扉をこじ開けて、こちらにやって来る。

時空を超えて来る段階で霊的な存在。

ネッシーや雪男などのUMAは、UFOが開けた時空から偶然にこちらに来てしまった存在。

 

 

2012年の頃、クラリオン星人とコンタクトしているイタリア人、マウリツィオ・カヴァロ氏が有名になりました。

 

 

この本には、次元の扉が開いている瞬間の写真が載ってました。

 

 

 

 

クラリオン星人の容貌が、ほぼ地球人だったことに衝撃を受けたのですが、クラリオン星人は地球から出て行った未来の地球人だとしたら、容姿が酷似していて当たり前なのですよね。

 

 

地球人はやはりヒューマノイド型宇宙人のプロトタイプだった。

地球にやって来るヒューマノイド型宇宙人は、自分たちの先祖である地球人の先祖供養と、許される範囲での介入のためにきている我々の子孫であると。

2012年のアセンション騒動の時、地球人が最新型の宇宙のボディスーツを持っていて、今はその最新ボディスーツの実験中だという情報がありました。

ヒューマノイド型が宇宙の汎用型になるための実験をやっているのが地球。

これで自分の中の諸々の疑問が腑に落ちた感があります。

地球が宇宙のアセンションのキーと言われるのは、地球がある意味最新&最前線だからではないでしょうか?

 

 

爬虫類型のグレイタイプは、霊体だからそのまま時空を超えてくればいいのに、わざわざUFOでやって来るのは、我々人間の想念が強いため、その強い想念でやられてしまうから、だそうです。
これにはちょっと笑っちゃいましたwww
 
エイリアンインタビューで有名なグレイ種ですが、一神教寄りの支配層は地球の未来をグレイ側に寄せたい意図を感じます。。。
哺乳類系(ヒューマノイド型)は無償で非合理的な愛の行動ができる。
爬虫類系は合理的で全体的だが愛情が分からない。
グレイ種は愛が分からないならば、おそらく神の存在も分からないのではと思います。
 
 

地球は地獄星だと言われていますが、地球人に生まれるというのは、前世を忘れるという条件付きなので、ゲームの難易度としては最高難易度なのではと思います。

神上がりの前の最終試験だと。
 
 
秋山さん的な日本人の解釈が面白かったですね。
職人タイプの魂が突出して多い日本人ですが、それは一つのことを極めるという地球人独特の在り方を完成させている、と。
 
 
スピリチャルで大人気の並木良和さんですが、彼は「富士山は究めるエネルギーに満ちている」と。

9:20あたりから。

 

 

日本人には職人気質の人が多く、武術を武道に、お茶を茶道に、物を作ればこだわりにこだわって、世界一の精度のものを作る。

それは富士山のエネルギー、つまり日本列島の土地のエネルギー、大金龍のエネルギーが究めるエネルギーを多く含んでいるから、なのではないでしょうか?

 

 

私は職人気質&学者肌(西洋占星術でも四柱推命でもそのように出ます)なので、日本に生まれて幸せです。

私はほぼ田植えで終わってしまいますが、皆様も残りのGWを健やかにお過ごしください。