先週の星読み通り、先週は世界情勢も谷間で落ち着いていた。

ということは、今週は激動。

 

 

「今週は2023年全体の中でも、一二を争うハデな週です。」だそう(笑)。

今週から冥王星が水瓶座入りして、本格的に風の時代・水瓶座の時代が始まります。

石井ゆかりさんから。

 

 

「非常にインパクトの強い、ドラマティックな節目と言わざるを得ません。」

牡羊座新月で、新たなスタートな予感。

「とにかく「今までとは違った何か」が今週、あちこちで芽を吹くのは確かだろうと思います。」

私も準備せねば。。。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

サウジもイランも王族の国。

中東発第三次世界大戦の可能性を限りなく削いだ中国。

イランマネー発動する?

 

 

 

今朝のほやほやのニュースです。

自国の他の金融機関が買収することで一旦解消。
 

 

スイスもなぜ中立国なのかというと、戦時中のマネロンをするため。

第二次世界大戦の時は、国際金融資本、世界の王族のマネロンで、大活躍しました。

 

慧眼だった玉ちゃん。

アメリカと仲良しだったサウジが中国と仲良くなった途端に。。。

サウジ銀行から切られたクレディスイス。

 

 

この歌を連想してしまった。。。

 

 

実態経済から離れた、行き過ぎた金融資本主義。

無駄に紙幣を刷りまくった国から潰れてゆく。

どちらにしろ、西欧の中央銀行破綻からの、デジタル通貨(QFS)への強制移行。

まずはヨーロッパから始まる。
今回のリセットで一番影響を受けるのは、既に手詰まりな米国と西欧。
 
 
ダボスで話されていたのは、新札への切り替えではなく、新円切り替えだったようです。
シン・円(笑)。

 

 

なんでも「シン」をつければいいってもんじゃないんだよ(笑)。
デノミを想定しないといけないですね。
新円1万円と旧円10万円くらいの交換比率を想定してます。
庶民レベルの貯金は意味がなくなる。
 
 
今週、習近平がロシアを訪問するのですが、これでウクライナ紛争は終結???
アラビア語は国連公用語。
 
武夫も京都におる。。。

 

 

 
 
リーマンショックはサブプライムローンが起爆剤になったが、今度は米国債が起爆剤。
日本も中国も大量の米国債を保有してますが、どうなる???
InDeepさんから。
 
 

花粉症が相変わらず酷いのですが、大気汚染が関係しているように感じます。。。

免疫が弱っている方は、大気汚染も命を落とす原因になる。。。

InDeepのオカさんの別サイトから。

 

 

同じサイトから。

生まれて既に梅毒とか、気の毒です。。。

 

 

さらに、同じサイトから。

不気味な中国。

内乱が起きた時の鎮圧のための予行ロックダウン?

 

 

中国国内の締め付けが厳しくなればなるほど、中国人は日本に逃げてくる。

それを国内から手引きする勢力がいる。

日本人にとっては、たまったものじゃない。。。

民泊は色々と問題があるので、規制緩和しちゃまずいでしょ。

西日本は国際金融資本の言いなりだから、やりたい放題ですね。

 

 

 

自治体から納税情報が漏れている。。。

自治体とか国の機関とか、セキュリティリテラシーが低そうだもんね。

箱物建設とか利権とか「いつまで昭和ひきずってんだよ」ってことにお金を使うのではなく、デジタル化&セキュリティにお金かけてほしい。。。

 

 


 

菅原という苗字に反応してしまった。

女子の大食い選手権大好きでした。

大食いの女王逝く。

例の副作用ですかね。。。

 

 

 

 

先週はなぜか宇宙の情報が目についた週。

ちょっと古い情報ですが、水が太陽系より古い話。

 

 

水は宇宙から生命を育むためにやってくる、というのが松本零士先生の宇宙戦艦ヤマトの映画完結編でのテーマだった。

地球に元々水が存在したのではなく、ある日地球に水がやってきたということです。

 

 

学者は太陽系の第九番目の惑星の存在を指摘している。

とても遠い軌道を周遊する、地球の10倍の惑星。

今のところガス惑星と推測されるが、太陽系外から来たエイリアン惑星という説も。

まるで二ビル。

ディスカバリーチャンネル。

 

 


 

独り言さんから。

サプリメントは儲かるけど、進めすぎると薬事法違反になる場合もあり。

サプリビジネスにも掃除が入るか?

 

 

サプリを長期服用すると、肝機能障害になったり、癌になる可能性が上がります。

その辺は、キチガイ医者の内海聡先生が詳しく語ってました。

自然界に存在しない濃度なので、体にとっては化学物質なのですよ。

飲むなら短期間で、時々飲まない時期を作るのが重要。

 

 

いよいよ動き始める世界。

私も激動の2023年になる。

とりあえず私の中の節目の2023年9月まで、ノンストップの全力疾走です!