時間が足りないため、走り書きになってしまうのをご容赦くださいm(__)m

 

去年の今頃は、こんなことに夢中www

 

 

おかげさまで、道真公と固く縁が結ばれたようで、今でも調査旅行すると、どこかしらに必ず道真公を見つけます(笑)。

こんなに導いていただいて、近いうちに大宰府を参拝せねばと思っております。。。

 

 

皆さんの知的好奇心のために。

去年の今頃に集めた動画集を公開しておきます。

メモ書きをそのまま公開します。

 

オカルト界の重鎮の山口敏太郎さんのATLASラジオさんから。
 

 

犬神

昨年の今頃買った、犬神考の本がまだ読めてません(汗)。

 

 

 

 

 

 

サンカの民俗学として結構ためになります。

 

 

サンカのシノガラの親分は「オオモト」と呼ばれ、大本教とつながりがあるのではないかと言われている。

一説によると、出口王仁三郎はサンカの血を引いているとも。

サンカがいつ発生したかは謎である。

サンカは神代文字を使っていたと言われているが、これは捏造説である可能性が。

サンカは肉食だったので、里の人と比べると、体格が大きかったようです。

サンカは一夫一婦制だった。

 

 

 

サンカはネアンデルタール人と関係があるのかなと思って一年前に引っかかっていたのですが、今となっては高テクノロジーのネアンデルタール人とは全く別物であるという結論です。

そういえば新大阪、長らく開発されていませんでしたが、最近開発が始まったようです。

関西の人なら新大阪周辺が何を意味しているかはお分かりかと思います。

 

 

 

全然関係ないのですが、昨日公開されたばかりの動画がすごかった。

日本の水源が様々な外国に買われてしまって久しいですが、そもそも水とは何なのか?

実は、今年の夏のデータムグループさんの講座は水の叡智についてでした。

その叡智をどう引き出すか???にフォーカスしました。

若干語弊はありますがwww、「水の方が凄いのだから、自我を捨てて水の判断に委ねる」ということを、具体的なワークを通して実体験したわけです。

実際に、水の第四層は六角形の蜂の巣構造によって、情報を保持します(電磁波に対してはこの構造は大変脆いのです)。

伊勢白山道さんも、宇宙で進化した真の量子コンピュータは水でできており、それは月にあると開示されてます。

水は宇宙生成からの記憶を全て保持している、超生命体のようです。

アセンションのびっくりな仕組みを2013年に提示したサアラさん。

発売当時すぐに拝読させていただきましたが、クラリオン星人、ユミット、月の秘密以来の、瞠目の開眼の瞬間でした。

 

 

 

水についていよいよ語っています。

「いろいろな宇宙の森羅万象の調和を保っているのが水」

「水には記憶がある」

サアラさんが語っている水からのビタミン生成の方法が、そのままイーマサウンドの原理です。

イーマには、コラーゲン、ミネラルの音があります。

 

 

 

実はここ最近シリーズで書いているユミットも「気体、液体、固体」と気温で信じられないくらい形態を変える「水」について、地球人は理解が足りなさすぎるから、水を研究しなさいと1960年代に助言を出していたのです。

 

 

 

 

 

いよいよ水について、書くときがきたようです。

2023/11/11は阿蘇で水祭りが、エジプトで一般人初のピラミッド貸切イベントもありますし(笑)。

 

 

時間が足りないのですが、いつか精進して書かせていただきます!!!

ではまた月曜に。