週末は関東は天気も良かったので、お出かけしていた人が多かったかと思います。

太陽が異様に眩しくなかったですか?

大気が薄くなってるのと、太陽活動が活発なのと、両方なのでしょうけど、まさに地球の夜明けですね。

開け始めたばかりなので、今後もっと太陽は眩しくなると思われます。

 

 

 

石井ゆかりさんの今週の星読み。
今週はスローな社会的な動きに。
年末の移動は、交通の遅れに気をつけて。
水星逆行と冥王星と金星が重なり合うことで、「愛の復活」があるかも。
 

穏やかな年越しになりそうで、一安心。

 

 

最近、粉緑茶とヨモギ粉末を混ぜたお茶を飲むのが、お気に入りです。

香りが良く、癒されます。

エネルギー調整を自分でやってるので、元来体調もいいのですが、さらにいい感じに。

豆乳で割ったりと、色々な楽しみ方ができます。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

地球から全ての惑星が見える、っていうのは、やはり宇宙は大転換しますよ、って合図だと思います。

年末は静かに夜空を眺め、宇宙に意識をチューニングするのはオススメ。

 

 

 

「減税しろよ」と思う。

お注射で大量に日本人がなくなるのがわかってるので、それを見越しての増税なんでしょうね。

 

 

安倍元総理が増税を阻止していたが、もはや止める人がいない状態。

 

庶民が世界一搾取され、騙され続ける国、日本。

政治家云々ではない。顔の見えない経済官僚がそれを先導する。

そして経済官僚の背後にいるのは、まだメスが入らない某巨大新興宗教組織。

 

 

せっかく素晴らしい技術があるのに、世に出させてもらえない。

わざと人類の発展を阻害している集団が世界にいるのです。

日本でそれを担当しているのは特許庁。

大企業がずっと大企業なままな理由の一つがここに。

大企業は国家利権を体現している。

 

 

この人も藤原の末裔。。。

一度成り上がった家系がずっと存続する。

芸能、議員、etc.

ガチガチな日本の世襲社会は、世界ではかなり奇異。

 

どこまで上がるのかに注目。

円高と連動。

 

 

そして低金利だったからローンを組んでいた人を直撃。

 

 

取らぬ狸の皮算用。

でも、日本人一人一人の所得には還元されないと思います。

恩恵を受けられる人は、株を買っている人だけ。

 

 

某資金が日本に注入されるから一人勝ちなんですけどね。


 

 

関裕二さんの考察によれば、吉備=物部なので、吉備王は物部氏と思われます。

大きさも国内4位ですし、物部にふさわしいかと。

 

 

 

庶民に知らされない部分が大部分かと思うので、読もうかどうか迷ってます。。。

必要になったら読もう。。。

 

 

 

「Xファイル」、やっぱりすごいですね。これは最近の新シリーズですね。

その作用機序をズバリ解説。

 

 

愛のあるシナリオをなぜか描けない支配層。

彼らの中に愛がないので、描けないのだと思う。

おそらくDNAにその因子がない。

宇宙の星の配列が変わり、時代が変わっても、支配層の彼らに愛は芽生えることはなく、地球から消えてゆくのでしょう。

 

うちのコロナ脳の両親も、さすがに怪しいと気づき始めました。

遅いよ。。。

「インフルの枠をまだ打ってないんだけど」というので、「一年に何回も体に強い毒を入れたら、しぬよ」とはっきり申しておきました。

去年、原田代表の2021/12/10の週刊原田武夫を聞かせても、結局テレビの情報に流されてしまって。

やっと、「テレビでは本当のことを語らない」と、金曜の朝に電話かけてきてつぶやいてました。

テレビ局は、事実上の外資系企業であることを、親には何度も伝えていたのですが、やっと腑に落ちたようです。

 

 

さらに、人気ブロガーたまちゃんから。

毎日芸能人の訃報がありますよね。あまり有名でない方はテレビでは取り上げないけど、ネットの訃報情報は毎日複数上がってます。

 

 

医療利権を貪っていた人々も、いよいよさよならですね。

別の騒動を準備しているので、この騒動は終わり。

 

 

来年の春節は、特に福岡、関西に大量の中国人がやってくると思われます。

その中国で新しいものをばら撒いた疑惑。なのでゲノム解析禁止なのでは?
人工的な雰囲気が。
中国四分割の序章となるか?
国境を完全開放してる日本にも入ってきています。

 

 

今までノーマスクでしたが、マスクしようと思います。

そして年末に思う存分忘年会をしたので、年始は飲み会も控えます。

 

 

海外旅行の話です。

日本は長期休暇取りづらいし、そりゃそうだろと思う。

 

 

伊勢白山道さんが、「生きながら神域に入れる伊勢神宮の御垣内参拝は、海外旅行より価値がある」と書いていたのを見てから、海外旅行に興味がなくなったので、「二度と海外旅行をしない」気持ちもわかります。

 

 

最後はトンデモシリーズで。

同じく人気ブロガー玉ちゃんから。

 

 

ウクライナに白人を作って、今の超管理&搾取社会の元凶を作ったアヌンナキ。

その子孫であるプレアデス人が、来年からオープンコンタクト???

一瞬「どのツラ下げて地球に舞い戻ってくるんだ???」と思いましたが、人間とアヌンナキのハイブリットで、地球人のいとこみたいなものだそう。

いとこ、っていうか、未来の地球人の進化バージョンが、時空を超えて、今の地獄&終末観極まる地球に里帰りするのでは、と思ってるのですが。
ヒューマノイド型宇宙人の原種が、地球人である可能性はあると思う。

 

 

火曜で仕事納めなので、水曜は友達と一年を振り返りながら、美味しいタパスとか海鮮イタリアンを楽しみます。

このシリーズだけ読んでいる方も多いと思います。

今年最後のこのシリーズの更新となります。

来年からは、怒涛の2023年の幕開けです。

力みを抜いて、変化を楽しみましょう。

体調に気をつけて、よいお年をお迎えください。

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット