今週の星読み。

 

 

ために貯めたものが一気に動き出し、誰も止められない状況に。

24日の射手座の新月。

今まで準備してきたこと、取り組んできたことが、来年以降に向けて動き出す。

 

 

 

仕事が始まってしまう前の最後の自由な時間を謳歌してますが、感じ入ることがあって。

杖をついて歩いてる人が本当に多くなったな、と。

ホテルの朝食の時に気づいたのですが、身体の細かい制御が効かなくなって動きが緩慢になってしまっている高齢者が多いことも気になりました。

高齢者といえども、ワクチン以前は矍鑠(かくしゃく)としていて、動きもちゃきちゃきしている方が多かったですよね。。。

なんとかならんものですかね。。。
でないと今回の旅行割の旅行が、最期の家族旅行や夫婦旅行になってしまう人が多発してしまう。。。
自分は周りに無償で解毒して回ってましたが、仕事が始まってしまうとそれもできなくなってしまう訳で。。。
 
こういった症例が既に発生しているようなので、お注射は打たないのが宜しいです。
運動をして自然免疫を鍛えよう!

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

ポーランド大統領の発言が素晴らしい。

第三次世界大戦が回避されつつある。

ゼレンスキー(アシュケナージ・ユダヤ、つまりユダヤモドキ)は暴走してますが、他の世界の指導者たちは本気で戦争をしたい人は少ないと思います。

 

 

バイデン大統領の発言の影響が大きかったと思います。

 

先週は自分が完全に良いタイムラインに入った感覚があったのですが、玉ちゃんも同じことを感じていた。

 

 

簿外資産は関係あるけど、本質的には関係ないのだと思います(笑)。

お金だけではなく、人間の集合意識のエネルギーで社会が動いているわけですよね?

っていうか、集合意識のエネルギーの方が影響としては断然大きい。

一部の指導者の意向だけで世の中が作られている時代は完全に終わり、私たち一人一人の意識や声が益々反映されるようになってゆくと思います。

水瓶座の時代に入り、ピラミッド構造よりも、横の連携が重視される宇宙の後押しがありますから。

古いピラミッド構造はもとより崩れ去りますが、現在新しく作ろうとしている俺様を中心とした新ピラミッドも等しく崩れ去るのが2023年からの流れなのだと思います。

 

 

人類の集合的無意識に、QFS(世界統一デジタル通貨)導入に対する抵抗波動が埋め込まれた。

FTX破産は、デジタル通貨全体への信用が失われた瞬間でした。

 

 

「QFS = 個人情報完全管理社会」でもある。

未来のタイムラインに影響しますね。

多くの人類は、個人情報完全管理を望んでいませんから。

新しいDSの思惑が既に外れ始めていて、面白くなってきましたね!

 

 

「そして俺しかいなくなった」www

 

 

人に週80時間働けって言うなら、自分は倍の160時間働かないとねwwwww

週80時間ってどんだけ人を奴隷扱いするんだよ、って感じです。

 

そんなマスクさんの次の狙いはなんと。。。

 

 

自分には新旧のDSの潰し合い、蛇の共食いに見えるのですが。

こうやって弥勒の世的お掃除は進むんですねぇ。

 

 

ついに80億突破。

主にインド、アフリカで増加で、増加傾向は鈍化気味。

噂されている食糧難は、主にアフリカがターゲットなのだと思います。

 

 

 

月計画が本格始動。

 

 

日本の開発した「OMOTENASHI(オモテナシ)」は月面に衝突させて着陸を目指すらしい(笑)。

「衝突させるって、どんなおもてなしだよ」と、思わずツッコミたくなりますねwww

OMOTENASHI(オモテナシ)ってネーミングセンスも、センス悪いですねwwwww

 

 

やっとこちらも話題に?

 

 

こちらが日本支配の本丸ですからね。

 

 

井口博士のブログ。

 

 

さらに、、、

 

 

左脳しか働かないお勉強脳の官僚は、もはや化石みたいな存在になりつつある。

時代の急激な変化に対応できず、進化できてない。

 

 

文科省といい、経産省といい、財務省といい、厚労省といい、日本の省庁って日本衰退の元凶ですよね。

ここもお掃除しないと、新時代の社会の仕組みは作れない。

バブルの頃は上手くいっていたのかもしれないけど、今となっては足枷にしか感じられません。
 

 

AIが導入されて人間の労働は必要なくなる、と言われて久しいです。
その代替としてのAI、ドローンが注目されてますが、荒天の日は飛ばせないという致命的なネックがある。
2030年以降が目安なのかなと思います。

まだまだ人間の労働力は必要だと思います。

 

今週も大人の秋休みを、力いっぱい遊びます!