朝はネットサーフィンから始まるのですが、みなさま今日も世界の出来事を思い思いに解釈して、それぞれの宇宙を自由に創造&表現しているなと思ったので、私も今の自分の宇宙を表現してみます。

 

 

日月神示に「悪を抱き参らせる」とありますが、金曜日は週刊原田武夫を聞いていて、「これは現実的には相当難しそうだな。。。」と感じたのでした。

 

原田代表がぼかしにぼかしまくるので、何が言いたかったのかは正直???だったのですが。

そこから連想したのが、日月神示の例のフレーズだったわけです。
 
既存の体制をまるっと新しいものに変えるために、今表舞台で活躍してる方や企業は表舞台から去っていただかないと、支配層が考える新しい世には移行できないのです。
古いものを少しでも内包してしまったら結局元に戻ってしまうので、とにかく総入れ替えなのですよ。
表舞台で活躍されている方や企業は、表に見えているのでどの団体か、どういった人か、可視化できてます。
ですが、表が光だとすれば、表があれば必ず裏、つまり闇は存在するわけです。
陰陽2極で成り立つのが、我々の属している宇宙の原理なので。
 
では表と表裏一体な去っていただかねばならない裏の存在とは?
反●や部●な方々なわけですよ。。。
天●と部●。
京都にいる方ならピンとくるのではないでしょうか。
再開発で街の雰囲気変わりましたものね。
警察とヤ&右とか。
政治家と宗教団体とか。
 
表のトップ中のトップは引退しないかもですが、その下の表はまるっと総とっかえになり、その表裏一体の裏側の方々もお役御免なわけなのですよ。

これに闇側の彼らは納得するのか???

大人しく去ってもらえるのか???

相当難しいと思いませんか?

「なんで俺たちだけ。。。」と不満を募らせて暴走しかねない。

その時に、表、つまり光側の支配層の方々は、支配層が支配層であるために存在してくれていた闇側に、感謝と謝罪を述べられるのでしょうか?

これがないと、闇側も引くに引けないし、浮かばれないと思うのですよね。。。

これが本当の「悪を抱き参らせる」なのではないかと。

 

自分みたいな一般人が、自分の周りの巨悪でもない、しょーもない悪っぽいことを抱き参らせるのとは、レベルが違うわけです。

これが済まないと、この社会の2次元(平面)での光と闇は終わらないと思いました。

光と闇が統合できない。

自分も世界の創造と集合意識に責任があるとはいえ、このレベル感では、私個人ではどーにもできないと思ってしまう。。。

 

 

しかし、そんな悩みも素粒子レベルで変わってしまえば吹き飛ぶのかも!と、↓読んで思いました。

 

 

伊勢白山道さんは、前日はCERNの昨日から開始されている、素粒子の質量発生を再現する実験について書かれていました。

 

 

実験はなんと、しれっと2022/7/5 日本時間23時から開始されているのです。

でもこの実験、失敗すると地球ごと消えかねないレベルのものですので、取り扱い注意なのですよ。

 

 

 

目に見えているものは全く変化がないように見えても、素粒子が変わってしまったら、それはもはや同じ宇宙にいるとは言えないですものね。

素粒子レベルで変わるということは、おそらく陰陽2極の創造原理も変わるのだと思います。

 

なぜこの説をするっと受け入れたかというと、以前原田代表が、「酸素と水の分子構造が変わる」と言っていたからです。

素粒子が変われば、水もそりゃ変わるでしょうよ、、、と。

 

 

 

なんでこんなに分子レベルで変わってほしいと思っているのかというと。。。

https://twitter.com/i/broadcasts/1BdGYwYeZAZxX

 

三年後、起こるのはやはり枠による大量●なのか。。。

例えそれがSelf-Loveの投影だとしても、自分はやっぱり打ってしまった人に生き残ってほしいと思うのです。。。
 

 

出羽三山のネタをまとめようと思ったのですが、筆が進まず。。。

仕事に追われているのもあるので、本日は簡易版ということで。