西洋占星術を元に、越境する投資家たちは動いてます(以下、日刊原田武夫より抜粋)。

 

29日が焦点。蟹座で新月。月は蟹座がon signなので、蟹座の月が最もパワフル。

星々に力が感じられる。

騒乱がこれからのキーワードで、既に騒乱を治るのがビジネス(国土安全保障ビジネス)になっている。

全世界的に人心が乱れていて、新しい世界の現実が立ち上がっている中で、自分を委ねることができずに現実を投げ捨ててしまう人が増えている。

新しいものが立ち上がる時、流されてしまうことが多いが、踏ん張って、拘りをかなぐり捨てて、新しい仕組みと発想に行くことが大切。

それが今週前半の流れ。

 

 

 

先週自分がキャッチした情報:

 

食べ物に混ぜるということは、やっぱり遺伝子組み換えとか、昆虫食とか、農薬とか、食品添加物とか、水道水とか、new meatとかなんでしょうね。

 

一粒一粒がドクロになってて、もはやズバリそのものです。

結局枠は先進国メインで進んだので、途上国はどうやって人口削減するつもりなのか?と思ってましたが。

先進国は枠で、途上国は食料で削減する計画なのではないでしょうか。

枠と同じくらい殺傷力のある食料。。。

もはや食べ物とは呼べない。

タラビッチの予言や日月神示にも「食べ物はあるけど食べると死ぬ」とありますね。

2020年以前は放射能汚染のことかと思っていたのですが、これから出てくる遺伝子組み換え食品のことだったのですね。

 

 

タラビッチの予言全文はこちら。InDeepさんから。大変興味深い。

ここでも出てくる人類の進化と、近未来の利他社会。

そして到来する女性性の時代。

 

 

 

日本人は小麦を卒業する時節に入ったのですね。

 

 

天下一品のこってりラーメンが好きで、本場京都に食べに行ったりするのですが、この前近所の天一に行ったら味玉ラーメンが1020円になっててびっくりしました!

値上げ前は確か880円くらいだったはず。

麺も細く痩せ細っててですね。。。

数ヶ月に1回ラーメン食べるのが楽しみだったのですが、それもそろそろ卒業かな。。。

パンは既に卒業済みなんですけどね。

鼻詰まるし。。。

 

 

選挙が近いですね。

改憲が争点かと思いますが、以前原田代表から聞いた日本の国防力を再度書いておきます。

日本の防衛システムはアメリカ軍ありきで構築されている。

自衛隊単独だと防衛システムで機能しないものがあるので、日本に対して24時間以内にどこかしらから上陸されてしまう。

つまり戦争開始から24時間保たない。

そこから法律上の手続きとかで降伏を決めて実行するのに、数日ないし2週間くらいかかる。

 

だそう。

 

上陸されてしまった後は、日本はどんどん上陸&侵略されて、太平洋戦争末期のソ連に侵攻された北海道状態になるわけです。

降伏が実行された後も、現地では数日間は略奪、子供を含む市民の虐殺、レイプ、が続く。。。

 

アメリカは来年の大統領選挙あたりから、大混乱になり内戦状態になるのが王族側の書くシナリオです。

つまりこれからはアメリカは日本を守ってくれなくなるんですね。

 

実際、今の自衛隊は問題だらけで、下記の記事はFRIDAYの暴露記事ですが、そもそも圧倒的な人員不足状態。

 

 

実際戦争が始まったら、今の自衛隊では完全な人不足。予備自を足しても大した数にならない。

40代以上の人は「自分は歳だから徴兵されない」と思ってるかもしれませんが、団塊Jr世代は国にとってはボリュームゾーンのお荷物ですから、50歳までは確実に徴兵されると思います。

 

改憲するにはまず、日本の防衛システムを日本単独でも機能するものに替えるのが大前提でしょう。

そして人員の大幅増強。

そのためのお金と時間はあるのでしょうか?

改憲だけして日本単独で丸裸状態では、何のための改憲かわかりません。

 

 

 

改憲に繋がってゆくのですが、例のサル●で行動制限かかる?

 

 

日本にはハワイ経由で持ち込まれる計画の模様。

 

 

最初は性感染症設定ですが、枠後は空気感染するように変異して、摂取義務化路線でしょうか。

身体処分権は個々人にあるので、そこを改憲されないようにしたいですね。

 

 

週末は東北にいたのですが、集まった人たちと参政党について話してました。

あっち側とのパイプがある方と話していて達した結論は、

「一般市民と為政者側には深い溝がある。一般市民は決して知ることのない世界」

「結局向こう側で何が起こっているのか、どういった意図なのかが、一般市民に開示されることは決してない」

「今のネットの暴露系の情報に真実はない」

ということです。

 

原田代表は「陰謀論はない」、週末お会いした方も「彼らは言われてやってるだけ」。

意外と日本の政体勢力には、真実とその意図は知らされていないのだな、といった印象でした。
上の食料の話とは矛盾してしまうのですが、私もいわゆる陰謀論はないのでは、と思い始めています。
視点(次元)が違うだけなのでは、、、と。
 
例の流行病以来、すっかり世界の王族とその下っ端を疑ってかかる癖がついてしまいました(^^;
「決して知ることはない」ということが自分の中で腑に落ちたので、そろそろ情報を漁って深読みし過ぎるこのあり方を変えて、もっと自分自身に集中する時期にきてるのかな、と感じた週末でした。

 

情報を集めすぎて複雑化してしまったので、一旦整理整頓の時期と思います。

 

整理整頓からの再起動。
 
週末の移動中に読んだはせくらみゆきさんの新刊の中で、新しい価値観、新しい視点と概念が書かれていて、「これは取り入れたい」と思うのもがありました。
取り入れるためには、価値観と概念の整理整頓が必要です。
今日の原田代表のメッセージが「正にそれそのもの」だったので、再度自分を書き換えたいと思います。
 
 

梅雨明けして大暑が続くようですが、皆さんもご自愛ください。