欧米の統治エリートは西洋占星術を元に大局を動かしています。

 

世界の要人が次々に金をせびりに来日中。

彼らが本当に会いたいのはキッシーなんかではなく、陛下ですからね。

やはり次は日本が中心ということ。

熱く動く1週間になりそうです。

 

23日、逆行中の水星が牡牛座に戻る。4月半ばから考えていることを今一度やり始める。本格的に始めると吉。

25日、火星が牡羊座に。熱い1週間に。

28日、金星が牡牛座に。愛情、欲望がストレートに現れやすい。

情熱?が乗りやすい1週間のようです。

 

神社チャンネルの羽賀ヒカルくんたちの「最澄・空海」セミナーが今週末なのですが、課題の漫画も読み終わって非常に楽しみです。

予備校が経営ベースなので、セミナー前にも課題が複数あって予習が大変w

でも知らないことをたくさん学べるので楽しいです。

今は値段に見合った価値はあったと感じてます。

 

ちなみに課題図書の「阿・吽」。

食事忘れて、昨日1日で一気読み。

最初は絵が濃すぎるのと、「それ必要?」っていうエグい描写で、気分が悪くなってしまたのですが。

成人男性向けのビックコミックで連載されていたから、エグみとエロスが必要だったのかしら。

空海好きな人にはオススメです。

自分は空海好きなのですが、この漫画では最澄が好きでした。

非常に哲学的、ある意味スピリチャルな内容です。

桓武天皇の遷都の雰囲気も書かれていたし、アテルイも出てきて、自分的にはビンゴでした。

最後の藤原氏の暗躍も、「平安だもの、そうだよなーーー」って感じです。

 

 

 

 

6月からインバウンド1日に2万人受け入れるそうで。

政府としては「コロナは終わり!」ってことなのです。

都内は新しく移住?してきた外国人が、休日は街を歩いている人の0.5割弱って感じでしょうか。

とにかく急に増えた。

6月以降はインバウンドの状況がコロナ前に戻るのではないでしょうか?

電車がまた混む。。。やだなーーーー。

 

夏の国内旅行の予約はお早めにね。

でないと外国人に先に予約されちゃって、国内はどこにも行けなくなるよw

それなら海外行きゃいいって話ですが。円高になってく予定ですし。

 

都心は1LDK(狭っ!)新築が1億で販売されるバブル中ですが、買ってるのは外国人という話。

京都の新築マンションも条件が良いものは、値段に関わらず即完売してます。

高すぎて買えないけど、ウォッチしてた京都の新築低層マンションは即完売だった。

 

サル痘については水曜日にでも。

仮に本物でもまだ猶予があるので。

「阿・吽」でも天然痘や食糧危機が描写されてました。

人が大量に亡くなっていく中で無常観を感じ、新しい宗教=密教となってゆくので、非常にタイムリーなものを読んだなと思ってます。

 

ゲイツさんは引退で、これからはイーロン・マスクが主役になる。

なので、いろいろ汚いことを最期にやらされて、性癖までバラされている。

DSに利用される人は性癖に問題ありな人が多いですね。

弱みを握りやすいから。

 

ばら撒かれる前に、今週は全力で楽しみましょうね!