欧米の統治エリートは、西洋占星術を元に世界を動かしています。

 

魚座と牡牛座に沢山の惑星が入っているが、水星と金星が次の星座に移る。

風穴が開く感じ。物事が動いてゆく。

金星が魚座から牡羊座に。

愛に関しては勢いのある展開に。

お金は株価の乱高下となって現れる(長期的に)。日本のマーケットは休みなので動くとしたら9日から。

 

5/4に地震が起こる可能性の指摘を、連続で目にしたのでメモしておきます。

占星術学的にも、4日は「エネルギーが抜ける」日のようですので、翌日の5日も気にかけておいたほうがよいかと。

出かけるときはスマホの充電器と多めのお水を忘れずに。

 

 

最近受けた某講座で、中国語的には「愛」と言う意味は肯定的なものではない。

本来の意味は、「愛=愛欲、煩悩」。

なので愛染明王とは、愛欲や煩悩にまみれている人間を、悟りを求める境地に導く明王なのですね。

愛染明王が取り持つのは、人間の男女の仲ではなく、人と仏の間の縁です。

 

 

 

スピリチャルで、やたら連呼される「愛」ですが、再定義が必要だと感じています。

言ってる本人もよくわかってないのでは?と思う時があります。

「愛こそはすべて」って、本来の中国的な意味合いでは、「愛欲、煩悩こそはすべて」ってことですから。

近いうちに詳細な定義をお知らせできると思いますので、お待ちください。

 

 

今は、渡来系弥生人=爬虫類系の遺伝子が色濃い、縄文系=ヒューマノイド系を前提に人類史の調査をしています。

 

法隆寺にあるトカゲ型宇宙人の塑像。

 

 

飛鳥地方は宇宙人の痕跡が色濃い。

 

 

爬虫類型宇宙人の痕跡が色濃いということは、彼らの血が入った末裔がそこに沢山いたからではないか?

 

 

日本は、ピラミッドの上の人の方ほど混血している。

おちぶれいている人、地方の人、一般人の我々の方が、濃くヒューマノイド型の遺伝子を保持している。

 

しかし、地方の方ほど流行病を恐れてチックンしてしまい、間違った排他思想、分離思想で波動下降してしまっている。

ヒューマノイド型の遺伝子を濁らせてしまっている。

 

それを先導しているのが公共放送。

地方の人に寄り添ういい番組を作っているのに、無理やり料金徴収して資金潤沢なのに、本当に残念です。

 

 

 

最近の気温の昇竜拳で、すっかり体調をやられてしまいました。。。

皆さんもご自愛しつつ、残りのGWを楽しんでくだされ。