欧米勢のリーダーシップは西洋占星術を元に大局を動かしています。

 

そこから読む今週の流れ。

 

魚座に4つの惑星が集合。

太陽と土星が60度で、いよいよ何が目的だったのかが顕になる。

5月の半ばに向けて物事が動き出す。

 

 

我が国は戦車1300台しかもってないそうな。

以前聞いた話では、日本は波状的に領土攻撃されたら24時間もたないそうです。

その後、政治的に降伏を決めるまでに、数日から2週間かかるわけです。

その間は無法地帯になる。

末端から終戦前の北海道状態(ソビエト軍による無法地帯の暴行略奪)になる。

 

改憲もいいですが、日本の本当の自衛能力はその程度と聞いています。

日本の自衛能力を盛ってる記事とか見かけますが、アメリカが一緒に戦ってくれる場合を前提にしてませんか?

本当に日本有事の時は、アメリカは助けてくれません。

日本国憲法より上位の法規として、日米安保条約が規定されているにも関わらず、です。

 

 

戦術核が話題になってますが、我々はフクイチである意味放射能慣れしてますから、うろたえないでね。

もしもの時は、水を蒸留して飲み、重曹で野菜を洗う、昆布を食べる、外で服を払ってから家に入る、帰ったらすぐシャワーで放射物質を洗い流す、マスクをして外出する、が対応策でしょうか。

 

 

 

浄水なら、こちらも放射性物質(たぶんヨウ素のみ可能)を除去できるようです。

水溶性元素の放射性物質(ストロンチウム、セシウム)は浄水では無理っぽいです。

やはり蒸留だと思いますが、災害時の都市サバイバルを考えたら持っていても損はないと思います。

世界の軍隊も正式採用してる。

 

 

国連軍はこちらだそうな。

 

 

自分も両方持ってます。

 

核をまさか本当に使うとは思えませんが。。。

備えあれば憂いなし。

 

頑張りましょうね。。。