今年はデータムグループの製品、金霊神Nigiをご縁があって入手しました。

こちら限定販売品なのでNeten Storeに常備してません。

結構使い込んでるので若干汚れが。。。(^^;

 

本当に機械で意識進化できるのか??

 

この製品シリーズは基本祓いの祝詞が全製品に入っているので、常時お祓いをするツールとして購入しました。

他のNigi製品と比べても搭載されてる祝詞の量が倍以上あり、意識変革オンラインセミナーも付いて、値段もはりましたが費用対効果は満たしている感じです。

搭載されてる祝詞の内訳は申し込み時のページにあっただけで、ネット検索しても出てこないですね。。。

このツールを手に握(Nigi)ることで、祓い・鎮魂の空の境地を掴み、言霊が言霊になる前の段階の宇宙のダークマターエネルギーに繋がるのだそうです。

つまるところ造化三神のエネルギーに繋がるという。。。

オンラインセミナーの内容も3回分あって、結構ボリュームがありました。

製品を購入しなくても、セミナーだけの申し込みもあったので、セミナーだけでも相当認識が変わります。

要は、創造の源エネルギーを使いこなすためには、公の意識でないと使えないよ、ってことでした。

 

人を施術するときや、スピリチャルセミナーに行く時に身につけてますが、霊的なものを受けにくい体感はあります。

それと常時お祓いツールとして、在宅ワークをしている時に常に身につけてますが、意識がクリアになって、思考や感情が負のループに陥りづらい体感もあります。

お祓いツールとしてはかなり重宝してます。

造化三神のエネルギーに繋がるってことですが、スピリチャルのサアラさんや並木良和さんによれば、宇宙の体験フィールドが一旦閉じて新しいフィールドが展開されるのが2038年くらいとこのと。

造化三神も一旦撤収&回収ってことですよね。

ツールの有効期限は向こう17年くらいってところでしょうか。

でもツールの作りからすると5年くらい持てばいい感じなので、17年後の心配はいらないですね(^^;

 

以下、説明文の抜粋を載せておきます。

 

金霊神Nigi 商品説明 説明文より

「大霊神顕現祭」。
この祭祀により五霊神が顕現したことで、「国津神」「天津神」への“階段”が「五霊神」という形で現れました。 つまり、この「五霊神」を通してこれまで民が超えることのできなかった境界を超え、「国津神」「天津神」を掴むための道が開かれることとなったのです。
 では、どのようにしてそれが可能になるかといいますと・・ 五霊神それぞれの冠する 「日」「月」「水」「金」「風」 これらのエネルギーを「体感」することによってです。
そこで、Nigiが強力な味方に! Nigiは、エネルギーをはっきりと体感しやすいロゴストロン。 その秘密は、言霊情報を発信する「ゼロ磁場コイル」を搭載した基板が、表面のチタンボディとアース線でつながっていることにあります。 これを握ることで、1秒間に11,200文字というスピードでコイルから発信される言霊情報を「電気的に」受け取ることができるという構造になっているのです。
これがまさに、Nigiが人気である秘密。 その「ダイレクト」な体感は、クレペリン検査という、Nigiを用いた臨床実験の結果としても表れています。
この実験では、 「計算能力」と「自律神経系」について 有意な結果が得られました。
このNigiに、霊神のはたらきを体感し「国津神」「天津神」への境界を超える情報を入れ、これまで天皇御一人だけが掴むことのできた神々の世界へといざなうように開発されたもの。 それが、【金霊神Nigi】なのです。