弊社がスカウトした、
地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』に、
ミッションが舞い降りました!

キラキラキラキラ
ミッション!流れ星キラキラ
「恋愛相談で、地球を守れ!」
  ⬇

第4弾をご覧くださいラブラブ




ミッション!
「女性を輝かせ、地球を守れ!」
・・・っということで、

『りんごちゃんCLUB❤』発足ドキドキ

【以下のような女性はエントリーしようラブラブ
ベル『モデルが受講する講座』を受講したいメモ
ベルマツエクモデルになりたいキラキラ目キラキラ
ベルキレイになりたいキラキラ女の子キラキラ
ベル可愛い写真を撮って公開したいカメラ
ベル才能を見出だし活躍したい走る人DASH!キラキラ
ベル美容関係で副業や週末起業、お家サロンをやりたいキラキラ¥キラキラ
ベル『ざ★りんごすたー』のメンバーになりたいキラキラリンゴキラキラ

エントリーに合格すると、りんごちゃんCLUBに入部できます。
エントリーは下記メールアドレスへ!
jea_info@yahoo.co.jp
※メールの件名には、必ず「スカウトGOGOブログ・りんごCLUBエントリー係」とご記入ください☆
【注意】
返信ができない方が多々います。上記メールが受信できる設定にしてください。