29年10/28(土曜日)
甲子園七番町にクロンヌヘアーオープン
ありがたい事に、お客様も途絶えず順調な滑り出しです。
クロンヌは3席です。

雑誌はiPadの中に入っています

シャンプー台も最新で、首も痛くないし半個室になっているのでお客様にはとても喜んでいただいてます。





私の事を知る皆さんは、40の身体を心配してくれますウインク



だから、今日もスタバのソイラテはあきらめて……

この緑色の飲み物を飲みますよ(美味しいです😌💓)
クロンヌができてからもう、休まなくていいかなーなんて思ってます(笑)


それは


私にとって、美容師でいることが一番楽しいからだとわかっているからです。


40にもなると、残りの人生をどう楽しむかなーなんて考えます。



私には、息子とクロンヌがあります。

もう十分ですよね(笑)

息子の成長とクロンヌの成長

それが私の一番の楽しみです。




~s‘couronne~クロンヌ ホームページ