おはようございます。

すっかり秋の空

私は好きです。



さて、先日髪を切り

ブリーチしました。

そこで、さらにデジタルパーマのモデルになり見事にダメージヘアーです。

私はまず、色んな事を自分の身体で試してから……

お客様に進めていいのか

悪いのか判断します。

クロンヌのシャンプーは

バーデンズを使います。

私が惚れましたラブ

【お酢】の洗浄剤を使っています。

低刺激で国が認めて特許をだした

とても、珍しいシャンプーです。



前々から、合成界面活性剤による細胞破壊の危険性などわかっていましたが、なかなか『これ!』って商品に巡り会えずにいました。

バーデンズのシャンプーは使ってみるとわかるのですが……本当に髪とお肌に優しい洗浄剤です。


しかーし!


まだ、講習が終わっていないので

バーデンズのシャンプーが使えない!!


家にあるシャンプートリートメントで洗う度に髪はバシバシになりますえーん

そこで!

『は!』っと思い出したのが

クリームズクリーム

こちらの商品

合成界面活性剤使っておりません。

ほぼ保湿成分から作られたものです。




クリームズは、クリームで洗う。

っと今までにない洗い方なので

一回使って

やっぱり……ってなる方もいらっしゃるかと思いますが。

冬には特にオススメかもしれません。

毎日ではなく

【思い出したらクリームズ】的に

時々、クリームズの日があると身体が喜んでくれると思います。

クリームズの保湿成分は本当に高価な化粧品に入ってるものばかり……

お金持ちなら、そんな高価な化粧品買えますが(笑)

私のような庶民には継続できません。

クリームズは、とてもリーズナブルでそんな高価な体験ができる商品です。

活性酸素も除去しちゃうしね。



頭洗いつつ、顔もマッサージして身体もマッサージ。

そんな、お肌を労る日もあるといいですよね~。