こんにちはー!ちゅこりーなじょりーです!


今日は久しぶりに韓ドラのこと書いていこうと思います🇰🇷


⬇このブログで

次みたいドラマは何とかで見たら感想かきます!的なことを書いたと思うので約束通り(?)書いていきます〜💕

上のブログまだ見てないよって方は是非見てくださいー!お時間ありましたらほかのブログも!


今日かくのはサイコです!!

サイコだけど大丈夫

ほんとに面白かった🤦‍♀️❤️



まずこのお話の世界観がすごく好きだった

子供の頃好きだった童話がベースに進んでいく
この歳になるともうなかなか童話を読まないのでこのドラマを見てもっかい見たいなーって気持ちになりました!

昔は何も考えずに読んでたけど今読んだらまた違った解釈したりするのかな?


このドラマ通して思ったけどオジョンセさんほんとに演技が上手他の作品も見て見たくなった

そしてソ・イェジさん綺麗細い美この3つの言葉しか出てこない


こんな美女に見上げられたら鼻血だよね𧗗


この綺麗なお顔、、🙏🏻✨


綺麗だからこそ見下された時の表情の怖さは人一倍


ソ・イェジさんだからこそあの独特な雰囲気の役ができたんじゃないかなって思います!!!



1話長かったけど二日、三日で見終わった🙄

あのドラマみたら頭からいとしのクレメンタイン離れない笑笑

あの音楽もなんか不気味に感じさせますよね



サイコ長いからもう一周するの悩むけどでもすっごく面白かったから本当におすすめ!

綺麗な女の子とか童話好きな方は是非オススメしたい!

あの森の中にあるお城オシャレで可愛いあそこにすっごく合うコムニョンお洋服も何もかも全部コムニョンって感じがして好きすぎました!





上の6つがみたやつと見かけのやつ!
した3つが今見たいやつ!

真心が届く3話まで見たんだけど面白すぎた🤦‍♀️

ペントハウス1話だけ無料で見たけどあれ見始めたらどっぷりハマりそう、、、

キム秘書は友達がめっちゃ面白いって言ってたからすごい気になってる!!


次韓ドラかくとしたら彼女はキレイだったかな!

トッケビ、サイコ、かのきれ!って感じで好きちゅー

もうもうさなんか素敵なのよ何もかもが



語りだしたら止まらないので今日はこの辺で!!

 アンニョン!