こんにちは!

 

セブのマリンスポーツセンタースコッティーズのゆうきです。

 

今日は五つ星ホテル・モーベンピック内にあるスコッティーズのカウンターを紹介したいと思います。

 

 

まずはホテルの入口を入ってすぐ、こちらがモーベンピックのロビーになります。

 

 

白を基調とした内装で高級感漂っていますね!

 

そして、一枚目の写真の奥の方に進むとプールがあります。

 

 

この日は外がめちゃくちゃ暑くて誰も利用していませんでした(笑)

 

そして、プールのさらに奥、下の方に降りていくとビーチがあります。

(モーベンピックホテルのプライベートビーチ)

 

スコッティーズのカウンタはこのプライベートビーチ沿いにあります。

 

この日はマリルーという現地スタッフがいました。

小さなカウンターですが、ここでアイランドトリップやマリンスポーツ、ダイビングの予約をすることも可能となっております。

 

モーベンピックに泊まる方で、マリンスポーツなどに興味のある方は是非お立ち寄りください。

また、下記HPからでもアイランドホッピングのツアーやダイビングの参加申し込みが可能となっております。

 

セブでマリンスポーツをしたい方はぜひHPもご覧になってください。

スコッティーズのHP

 

マリンスポーツのことは、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し