新参の私と海とお日様

 

初めまして。

今年3月1日から入社致しました、新入社員の齋藤孔規と申します。

 

    

この度私は、パラセーリングに乗って空の上を飛んでみる事になりました。

初めての空の楽しい思い出。

飛行機での旅行とはまた違った良さがありました。

 

旅客機では分からない360°の開けた視界。

「コックピットってこんな感じなのかな。」なんて事を足をブラブラさせて私は考えていました。

 

空に目線を上げると、少年時代に見ていた夢を思い出すようでした。

下には船のキャプテンと仕事の同僚が、こちらを見ながら笑いあって写真を撮っていました。

 

最後に水面に足が触れたとき、まるで子供の様に笑いました。

短い時間はこのようにして過ぎていきましたが、肩が触れ合って笑いあった思い出は決して色あせないものだと信じたいですね。

 

 

マリンスポーツのことは、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し