お得にパッケージで3つのアクティビティーに参加!

 

 

 

    

1つ目は昨日ご紹介したビーチ体験ダイビング

2つ目は、パラセーリング

3つ目は、このバナナボートです。

最後にお得感ある日本食のお弁当が付いています。日本米でとても美味しいと評判ですよ。

 

 

 

    

バナナボートも、とっても忙しい繁忙期でない限り、それぞれのグループのみで出発します。2名様から参加可能です。

スピードボートで引っ張ります。

また、スピードの調節も出来ます。
速くしてほしかったり、海に落ちる落ちないというリクエストも可能です。

お子様が乗っている場合は、落ちないようにしております。

 

 

 

 

    

ご家族でバナナボートに乗らなくても、スピードボートのみ乗船も有です。

ボートから写真撮影も出来ますし、意外と知っている人達がキャーキャーと言っているのを見ているのって楽しいですよ。♪

色々リクエストやご相談にのりますので、何かご不明な点がありましたら、お気軽に聞いてくださいね。

 

 

マリンスポーツのことは、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し